久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

焼肉がステーキに

2021-10-13 22:37:39 | 店長の独り言
こんばんは~

もう過ぎた日曜日の晩御飯ですよ~🎵🎵

焼肉を食べに行こうと出掛けました!

アハハ😅😅

しかし…何処もかしこも

焼肉屋さんは満員ですね!

18時頃だったのですが…

アッ!そうか!そうか!

今の焼肉屋さんは2時間の食べ放題をやっているので…

まだまだ時短要請中なので…

こりゃ…待って慌てて食べるになるか?と困った…

ふと…今ならばステーキなら早く食べれるかもと


牛鉄へ 

一組待っておられましたが…

一組なので…すぐにあくかなぁ…?と考えていたら

車が3、4台一気に入ってきたので慌ててこちらで食べることに


懐かしいなぁ…!

こちらに食べに来ていたのは…お店オープンする前ですからね!

もう11年以上前になりますね!

メニューもやはり変わってますね…

そんなに大きく変わったという事はありませんが





メニューの雰囲気は…昔のままかなぁ…

はじめは…

1番最初のお勧めステーキにしようかな?とも思いましたが…

カットしてあるお肉とか…サイコロとかだったので

違うものにしようとなりました😊😊

アハハ🤣🤣🤣

メニューのどれを頼んだか忘れてしまいましたが

こちらと


和輪はエビフライが大好き💓💓

そして…こちら


アッ!
ちょっと思い出しましたよ~

確かですね!

お肉は180グラムですね!

サラダとご飯と…お味噌汁かスープがついてます。

アッ!それとコーヒーも😊😊

しかし…

お味噌汁とかスープにコーヒーも…2回目以降は有料だとの説明がありました。

それをちゃんと言っておいてくれないと

最近はスープやお味噌汁にコーヒーとか食べ放題が多いので勘違いしそうですよね!

見た目には…ほぼいつものサラダバーの様なステーションですもんね!


危ない!危ない!

少ししたら…

サラダが運ばれて来ましたよ~



サラダとステーキソースと…フォークにナイフ


すぐに スープかお味噌汁を取りに行こうか?迷いましたが…

ステーキが来てからにする事にしました。

何やら時間かかりそうだったので…

冷めると美味しくないですよね!

そして…待ってる間はアハハ😅😅😅

どうしても 感染対策に目が行ってしまいますね!



4人がけのテーブルをスペース確保の為に座れなくしてあります。

苦労しますね!😥😥

ポスター関係も



ほとんどが…コロナの関係!

何やら淋しくなりますね!

目に1番止まったのは…“黙食”ですかね!

黙食!

1番大事かもしれませんね!

しかし…1番守られないのはこれかもしれませんね!

だって…やはりみなさん楽しく会話して食べたいからですね!

となると…空調かぁ…!

換気が…良ければこれ“黙食ではなくて”をしても 大丈夫なんだけど…と

空調に目をやろうとしたら…

アハハ🤣🤣🤣

ステーキが運ばれて来たのでやめておきました。😅😅

先程はステーキの写真載せていましたので

ステーキソースをかけた写真を



こんな感じと…

こんな風に



アッ!

そうそうエビフライは 仲良く1本づつで😉😉✌✌

ここのソースが美味しいのですよね!

系列会社のお弁当屋さんのハンバーグ弁当やステーキ弁当に使われていて

昔よく食べたなぁ…!と懐かしく思いましたよ~😊😊

お肉の焼き具合は…ミディアムで

柔らかくてとても美味しかったですよ~

イエーイ👊😆🎵🎵

そして…完食!

コーヒーは…もういいかなぁ?と思っていたら取って来てくれましたよ~



アハハ😅😅
ブラックでいいのに…

ミルクも砂糖も入ってましたよ~🤣🤣🤣

けど…コーヒーが凄く濃い味のだったので…違和感なく飲めました!

最後は甘かったですけどね😅😅

そして…日曜日の晩御飯は終了でしたね!

元気を出そうと焼肉!と言ってましたが…

焼肉だったら1人 3000円はオーバーしていましたね!

これで…2人で3060円だったと思いますので…

良かった\(^o^)/\(^o^)/のでは

もう少しかなぁ…3400円だったかなぁ…

アハハ🤣🤣🤣どちらにしてもそのくらいなので…とても満足した食事でした!

お肉の柔らかさ!とソースがとても美味しく懐かしかった!

晩御飯となりました!

肝心の元気には…あんまりならなかった様な…でした!

アハハ🤣🤣🤣

まあ 日曜日の夜にまあまあの待ち時間で食べれたので良かったです!

それでは

みなさん

おやすみなさい!

いい夢を🍀🍀





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿