フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

夕暮れ公園。

2012-10-18 03:32:18 | ペット
1
仕事が一段落着いたから「みんなで公園に行こう」って、外に出たら
すっかり暗くなり始めていました。
陽が落ちるのが早くなりましたねえ。


2
仕事の忙しさと彩陽の面倒ばかりで、最近は近所の公園にすら遊びに連れて来て
あげられていなかったので、嬉しくてピョンピョン飛び跳ねています!
もう暗くなって来ているのでボケボケにしか撮れていませんが・・・。


3
彩陽は、こんな暗くなる時間に外出するのは珍しいからちょっと新鮮だね。


4
でも、今度はもっと暖かい時間にみんなで公園に来ようね。


5
おかあさん:「高い高~い♪」

彩陽は“高い高い”が大好きだからねえ。
でもおかあさん、気を付けないとおとうさんみたいに腰にキますぜ。


6
ウォーホル達が楽しく遊んでるところもいっぱい写真を撮りたかったけど、
こんなに暗くちゃダメだね。


7
仕事と育児に追われる毎日の中に、こういう時間があるとホッとするね。
ちょっと時間が遅過ぎるけども・・・。


8
ウォーホル:「帰りはぼくがコレに乗って行くワン。」


9
おとうさんが腰を痛めて3日ほど寝込んでいたせいで
色々と予定が狂ってしまい今回の新作の製作スケジュールも詰め詰めで、
出荷が終わってもほとんど休み無く次の新作準備に
突入していかなくてはならない感じです。

おかあさんも相当疲れが溜まって来てるし、ウォーホル達もストレス溜まってるしね。
なんとか時間を作ってみんなでどこかへリフレッシュしに行きたいもんですな。



コメントを投稿