フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

遊んで遊んでウォーホルちゃん。

2012-10-11 03:11:40 | ペット
こちら『ポチョ日記』でも書きましたが、
9月30日で実店舗を閉店させてから丸4年が経ちました。
早いものですねえ・・・。

そんな、まだ実店舗をやっていた4年前にはウォーホルとルーシーを
一緒の空間で留守番させておくなんて怖くて出来ませんでした。
ルーシーが熟睡しているとウォーホルが襲いかかり、毎回流血騒ぎに
なっていましたから“ちょっとすぐそこのスーパーに買い物に行く”
っていう時でも必ず柵で仕切るか部屋を分けて外出していたくらいでした。

そんな大変な時期もあった2匹ですが、今では平気で留守番をさせられるようになりました。
1
息子の予防接種に夫婦揃って出掛けて、帰って来た時もこんな感じです。


2
帰ってきても2匹とも気付かずに爆睡状態です。
本当に仲良くなったもんだ。


3
ウォーホルが優しくなったのか、はたまたルーシーが強くなったのか。


4
どちらもあるんでしょうが、女性は結婚すると強くなりますからね(苦笑)


5
でも、ルーシーの「ウォーホルちゃん遊んで遊んでー♪」な感じは
昔から変わらないよなあ。

これからは、ここに彩陽も加わってますます賑やかに(うるさく?)なるんだろうね。



コメントを投稿