フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ウィンター・ワンダーランド。

2013-11-11 23:45:00 | ペット
新作の発売日までに、もっとこまめに更新しようと思っていましたが
ちょっと無理でした・・・。

1
この日の撮影は『WINTER WONDERLAND 2014』。
毎年この時期に出していますが、最新バージョンも可愛く出来上がりました。


2
お二人さんは早速“仲良し遊び”ですが。


3
あらあらルーシーさん、元々面白い顔だけど更に面白い顔になっちゃってますよ。


4
なんだか・・・ウォーホルも大変だねえ(苦笑)


5
きちんと服の紹介もしなくちゃいけません。
今年の『WINTER WONDERLAND』は、ジャガードニット地を使用しました。
ちょっと高級感を醸し出してるざますでしょ?


6
この日はなかなか撮影にならなくて、オヤツで釣ってしまったんですが。


7
そしたらもう、オヤツばかり気にしちゃって・・・。


8
まあ、お利口さんと言えばお利口さんなんだけどね。


9
あ、この『WINTER WONDERLAND 2014』、
長袖シャツとの重ね着がしやすいようにノースリーブにしました。
これからますます寒くなりますからね。
冬場はオシャレをしながら防寒対策もしっかりしましょう!

冬の新作は11月12日午後9時から販売開始ですー!





コメントを投稿