フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

モデル撮影は地味に続く・・・。

2013-11-04 17:28:07 | ペット
またまた僕が『ぎっくり腰』ならぬ『ぎっくり首&ぎっくり肩』に
なっちゃったりしておりますが、地味にモデル撮影は続いております。

1
INMYLIFE potemkine定番『GROW OLD うんこプー』の赤チェックバージョンです。
前回、グリーンのチェックを出しましたが、大好評でした。


2
今回の赤チェックバージョンも、かなり可愛いですよ。
また、現在SOLD OUTになってしまっている他のカラーも再販売致します。
(残念ながらグリーンのチェックは再販売はありません)


3
そして、前回と前々回の『ウォーホル日記』で紹介した2着の
“重ね着コーディネート”の撮影も。
袖口からチラリと覗く『ながそでシャツ』が可愛いですね。


4
ウォーホルが居なくて“しょんぼり気分”のルーシーちゃん。


すると、そこへ・・・
5
じゃじゃーん!ウォーホルさん登場!!
ルーシーちゃんは、目がキラーン!


6
しかし、ノリノリのルーシーを余所に、ウォーホルは・・・


7
ヤル気ゼロ・・・。


8
さあさあ、もう少しヤル気出して行こうか!


9
ウォーホル:「ごろーん。」
ルーシー:「ごろーん。」


・・・と、まあ、なかなか思うように進んでいない新作の準備ですが、
発売日を無理矢理に決定しました!
“11月12日(火)21時から” です。

当初の予定よりかなり遅くなってしまいましたが、
製作・出荷作業を優先してやっているので、この日が限界です。
これでも間に合うかどうか・・・という感じですが、頑張ります!

(様々な事情で発売日が変更になる事もございます。ご了承下さいませ)



コメントを投稿