フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

疲れた一日、最高の一日。

2007-05-10 20:39:12 | ペット
今日は定休日。
新作の写真撮りをしたいのと、ストレスが溜まってるウォーホルを
思いっきり遊ばせてやりたいので、遠出をする事にしました。
もちろんルーシーも一緒です♪♪

おかあさんとおとうさんの体調もまだ万全ではないし、
「日差しが強いけどウォーホル達は大丈夫かなあ?」
とも思ったのですが、久しぶりの丸々フリーの日なので強行しました!!

今回の日記は、写真たっぷりロングバージョンですが、最後までお付き合いください・・・。

2007591
目指す目的地はまだまだ先です!!


2007592
ウォーホル:「まだ着かないワン~?つまらんワン~!!」


終始 不満そうなウォーホルに比べ、
2007593
ルーシーは後部座席でおりこうさんにしています。

車を走らせる事、一時間半。目的地はもうすぐです。

2007594
あ、見えてきました!
そうです、目的地は海なんです!!


2007595
ウォーホル:「ぼくより先に行っちゃだめワンー!!」


2007596
久しぶりの海にウォーホルのテンションは上がりまくりです!!

しかし、肝心の新作服をルーシーに着せていなかったおかあさん。
急いで車に服を取りにいきました・・・。


2007597
ウォーホル:「もうっ、トンマかあちゃんだワン!!」


2007598
ウォーホル:「遅いワンよー!早く行くワン!!!」


2007599
ウォーホル:「きゃっほーぅ♪♪♪」


20075910
海にはもう何度も来ているウォーホルは、
いつものように波打ち際で遊んでいます。


20075911
一方、海初体験のルーシーはどんなリアクションを取るのかなあ、と思っていると・・・


20075912
ま、まさか・・・!?


20075913
うわーっ!やっちゃったー!!!
まだちゃんと新作の写真撮りをしてないのに・・・。


20075914
ルーシー:「冷たくて気持ちいいワン♪♪♪」

あんまり気持ち良さそうな顔じゃないけどね(笑)


20075915
ウォーホルはまだ楽しそうに波と戯れております。

ウォーホルとルーシー、やってることが普通 逆じゃないか!?

20075916
ウォーホル:「ルーシー、そんなとこで寝てると恥ずかしいワンよ!」


20075917
ルーシー:「だって、気持ちいいんだワン♪」


ルーシーに注意しているウォーホルも、とんでもない事をしてくれました・・・。
20075918
顔中 泥だらけです!!
ああ~、帽子まで泥まみれにしちゃって・・・。


とにかくいっぱい写真を撮ったので、しばらく写真だけでお楽しみ下さい。
20075919

20075920

20075921

20075922

20075923

20075924

20075925

20075926

20075927

20075928

20075929

20075930

20075931

20075932


少し場所を移動しました。
20075933
こちらはゴツゴツの岩場です。


20075934
ウォーホル:「ルーシーも早く来るワンよー!」


20075935
ルーシー:「今までに見たことのない風景だワン・・・。」


20075936
ルーシー:「ウォーホルちゃん待ってワン~!!」


20075937
ウォーホル:「海は広いワン~!」

写真だけ見てると、物凄い断崖絶壁に居るかのようですが、
全然たいした事のない、普通の岩場なんです。


20075938
ブヒブヒ親子、ちょっと休憩中。

思ったよりも日差しは強くなく、風がとても心地よいです。

20075940
ルーシー:「よいしょ。よいしょ。」


20075939
ルーシー:「へへ~。ひとりで登れたワン♪」

ルーシーもいっぱい楽しんだね♪


20075941
そういえば、新作服の事に全く触れていませんでしたが
ウォーホル&ルーシーが着ているのは『フレンチ キノコ雲プリント』のタンクトップです。
帽子もセットになっていて、なんとバッジも付いています。
5月中旬にオンラインショップに登場予定なのでお楽しみに!!
ちなみに、まだ店頭にも並んでいません。
お店には近々登場予定ですのでお待ち下さい!


20075942
今回、おとうさんが全く登場しませんが、荷物持ちとカメラマンに徹しております。


20075943
“嫌がる子供を無理矢理押さえ付ける鬼母”・・・ではなく、
仲良しブヒブヒ親子です♪


20075944
ルーシーが浜辺で「べちゃ」ってして、ウォーホルが帽子を泥だらけにした時点で
“商品だけの写真”を撮ることは不可能になっちゃったけど、
いい感じのイメージ写真は撮れたし、なによりウォーホルとルーシーが
いっぱい遊べたから今日は“良し”としよう!


20075945
さあ、もう陽も傾いてきたし帰ろうか。


・・・と、おとうさんはもう帰る気満々だったのですが、
おかあさんは海に来た時にいつも寄る『海の見える公園』に
行きたいと言うではありませんか!

「えー、ウォーホル達ももうヘトヘトだよ。」
と言っても、「行きたい行きたい」の一点張り。
仕方なく『海の見える公園』に寄る事に・・・。

20075947
着いた途端にブヒブヒ親子は大はしゃぎ!!
あー、そうですか。ヘトヘトなのはおとうさんだけですか。


20075946
公園の空には、沢山の鯉のぼり達が気持ち良さそうに泳いでいました。


20075948
ウォーホル:「これ、この前ぼくの背中に乗ってたやつと同じワン?」


20075949
「どこにそんな体力が余ってるんだ!?」っていうくらい走り回っていました!

かなり疲れた一日だったけど、最高の一日だったね!!













3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー!お休みは“海”に行ってきたんですねー♪ (ロッタmama)
2007-05-10 21:46:56
こんばんはー!お休みは“海”に行ってきたんですねー♪
きっとフリマの疲れと風邪とでグッタリ過ごしていると思いきや
とびきりステキな休日を過ごされていたんですね~(^ー^)

とてもイイ写真ばかりでニコニコしながら拝見しましたよ~♪
みんなイキイキしていて気持ち良さそうで最高の一日でしたネ!
車で1時間半かかるなんて結構遠い場所のようですが、
みんなリフレッシュ出来たみたいで良かったです!

新作の『フレンチ キノコ雲プリント』、超カワイイー!!
帽子&バッチ付きだなんて、これは即買いアイテムですネ☆
お手軽に“おしゃれワンコ”になれちゃうのが嬉しい~♪
ウォーホル&ルーシーちゃんもすっごくお似合いです。
これは人気が出ること間違いナシ!ですよ☆-(’▽^)

それからウォーホルおかあさん、元気そうで安心しました!
海でのファッションがとってもCuteでかわい過ぎです~♪
ワンコ達と一緒になってはしゃぐ姿がステキです(^-^)b
そしてウォーホルおとうさん、運転手・荷物持ち・カメラマンと
本当にご苦労様でした!m(_ _)m
返信する
こんばんは☆ (とうき あにまる)
2007-05-11 19:14:23
こんばんは☆
海の季節になりましたね!
お二人さんも、バッチリおしゃれしてビーチでバカンスですね♪
汚しちゃダメですよ~(笑)
パパママさんも、弱ってる中、エンジョイできたみたいですね。
特にママさんが^^
やっぱ、楽しいことするのが、1番の薬になりそうですね。
 
今日の記事に、『フレンチくん』を載せました!
時間あるとき見てくださいね☆
フレンチキノコ雲、クールでやられちゃいました^^b
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-05-12 00:59:32
ロッタmamaさん、こんばんは!
へへへ・・・、実は運転手はほとんどおかあさんだったんです。
おとうさんは助手席でグッタリしておりました。
今回は、おかあさんが大活躍でした!!
やっぱりこういう時は“若さ”が物を言うようです(笑)

本当は、もう一種類くらい新作を持っていきたかったのですが
間に合いませんでした・・・。
でも、持って行ったところで、それも泥だらけにされていたでしょうが(笑)

ウォーホルとルーシーが着ている服、
本当はルーシーに赤を用意していたのですが
あまりにも似合わないので、ウォーホルと取替えっこしました(笑)


とうき あにまるさん、こんばんは!
エンジョイは出来たのですが、2人ともはしゃぎすぎてしまい
更に体調が・・・。バカですねえ、ほんとに。

フレンチくん、出来たんですね。
拝見しましたよー!カワイイですねー!!
また第二弾、第三弾が見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿