フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

おかあさんも、“笑顔”の写真を撮るぞ!

2007-05-09 02:24:34 | ペット
前回の日記に載せた写真をおとうさんが撮った後、
実はおかあさんも「笑顔を撮る!」と言ってチャレンジしていたのでした。
体調悪いんだから寝てればいいのにねえ・・・。

今回は前回ボツにしたその様子を。

2007581
オモチャを使い、ウォーホルを喜ばせようとしますが・・・


2007582
なかなか“笑顔”にはなりませんねえ。


2007583
これなんか、耳がピーンとなって警戒しちゃってますよ!


すると突然おとうさんが出て来て・・・
2007584
こんな事をするもんだから・・・・


2007585
更にこんな顔に!!


2007586
お、でも段々と笑顔になってきたかな?


2007587
おお~!これはいい笑顔だー♪♪


2007588
ウォーホル:「ぼくが笑うと、おかあさんも元気になるワン~♪」


でもそのすぐ後に、
2007589
こんな顔!!(笑)

ウォーホルの百面相を観察してたら、きっとおかあさんも元気になるね♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬の“笑顔”の写真を撮るのって難しいですよねー! (ロッタmama)
2007-05-09 05:09:03
愛犬の“笑顔”の写真を撮るのって難しいですよねー!
でもウォーホルさんはちゃんと“笑顔”だって分かるくらい
ニッコリしてくれるから、撮り甲斐がありますよネ♪
ロッタの“笑顔”写真はまだ撮ったコト無いな~。
って、笑顔になったの見たことないかも・・・(-_-)

結構ロッタpapaもmamaもバカ真似やふざけたコトするのになー☆
でもウォーホルおとうさんを見ているとまだまだ甘いかも(笑
ウォーホルおとうさんって本当に“お茶目さん”ですよネ♪
いつもウォーホルさんの百面相同様、楽しませてもらってます!

それにしてもウォーホルおかあさんも頑張りやさんですねー。
体調が悪い時にこんな“笑顔”撮影会をしていたなんて☆
でも確かにウォーホルさんの笑顔は“何よりの薬”かも♪
お2人とも、早くカゼ治るといいですネ(^_^)
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (ウォーホルとうさん)
2007-05-09 21:46:13
ロッタmamaさん、こんばんは!
ウォーホルは普段はショボショボの顔しているので
笑顔になると別のワンコに見えちゃいます(笑)
お客さんのフレンチを見てると、みんなニコニコ顔してるんですよねー。
ロッタくんは笑顔ってしないですか?

まあ、おとうさんが何かをするとウォーホルは微妙な顔になるだけで
笑顔にはならないんですけどね(笑)

今日の休みはルーシーも連れて海まで行ってきました!
その様子は明日up予定です。お楽しみにー!!
返信する

コメントを投稿