フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

今年もお世話になりました。

2011-12-31 20:09:22 | ペット
1_18
2011年もあと僅かで終わろうとしています。
今年は日本でも世界でも、色々な事がありましたね。


2_10
我が家でも、新しい家族が増えるという大きな出来事がありました。
2011年は忘れる事の出来ない年になりそうです。


3_2
でも、3年前の実店舗閉店から、毎年何かと慌ただしく過ごして来たので
2012年は少し落ち着いた一年になるといいな、なんて思います。


4
今年一年大変お世話になりました。
来年もINMYLIFE potemkineと「ウォーホル日記」を宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして京都の橋本と申します。 (橋本衛(tukinowa))
2011-12-31 20:46:36
初めまして京都の橋本と申します。
我が家にも「フレブル」が走っています。暑がり寒がりで雨や雪が嫌い。難儀なわんちゃんですが憎めないですね。
二匹も家の中で走っていたら目が廻りませんか?古希の爺さんでは「駄目だ~」の風景ですね。(微笑み)
吾がブログにもご訪問頂ければ常時ご訪問出来るかも?
宜しくお願い致します。
返信する
橋本様、こんにちは! (店長マツモト)
2012-01-12 03:36:01
橋本様、こんにちは!
フレンチブルを飼ってらっしゃるんですね。
僕の父も古希を過ぎておりますが、フレンチブルの魅力に取り付かれている
一人です(笑)
一匹でも賑やかですが、二匹いると更ににぎやか・・・というか
騒がしくて、毎日楽しいですよ!
返信する

コメントを投稿