フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

2012年も宜しくお願い致します。

2012-01-08 00:11:22 | ペット
早いもので2012年になってもう一週間。
街はすっかり日常モードですね。
当社も5日から、ぼちぼちと仕事を再開しています。

5人家族になっての初めての正月でしたが、ここ数年の中で
一番正月らしく無い正月だった気がします。
だって、彩陽もまだ2ヶ月。昼も夜も無い中で正月気分にもなれませんよね。
でも、近所のお寺から聞こえてくる除夜の鐘の音を聞きながら、
気持ちを新たにして2012年を迎えました。
今年は無理をせず、だけどのんびりはせず、マイペースでやって行きたいと思っております。

1

2

3
おかあさんが、“ファンタジック・フォーカス”なんてフィルターで
撮ってる
ので、なんだか妙に“乙女チック”な写真ですみません(苦笑)

本年も、ウォーホル、ルーシー、彩陽共々、INMYLIFE potemkineをどうぞ宜しくお願い致します。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もちょくちょくコメントさせてください。宜し... (ぶにょママ)
2012-01-08 20:25:15
今年もちょくちょくコメントさせてください。宜しくお願いします^^
彩陽くんの成長も楽しみにいつも拝見させて頂いてます。今回の写真は、ウォーホルさんも彩陽くんもツヤツヤ乙メンに写っててカワイイ♪
もちろん、ルーシーちゃんはいつも美人だな~と家族でみてますよ^^
彩陽くんは目鼻立ちがしっかりしてきてカワイイですね!笑った顔の写真をリクエストしたいです**
子供の成長はほんとに早いですよね。
返信する
ぷにょママさん、こんにちは! (店長マツモト)
2012-01-12 03:32:11
ぷにょママさん、こんにちは!

今回の写真、ちょっと甘ーい感じになってしまっていますが
たまにはこんな写真もいいですかね。
いつもは元旦にウォーホル達を連れて大きい公園に遊びに行くので
新年の写真はいっぱいあったのですが、今年は彩陽が居て
寒い外には行けなかったので、年が明けてからの写真素材が
これしかなかったのです・・・。

彩陽はまだ反射的な笑いしか見せてくれないので
なかなか笑顔の写真が撮れません・・・。
でも、最近やっとおとうさんとおかあさんの事をじーっと
見てくれるようになったので、もうすぐ笑顔も沢山見せてくれると
思います。いやー、成長が楽しみです。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿