フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

スーパーボール中毒。

2006-02-21 21:51:00 | お店
20062211_1
大福くんともなかくんが来てくれたよー!


20062212
もなかくん、大きくなったねー♪
大福くんは弟のもなかくんを守ろうと、一生懸命なので
ウォーホルと遊べませんでした。残念・・・。
今度は遊べるといいねー!


ウォーホルの心の恋人の“えりちゃん”から
ウォーホルにバレンタインプレゼントを貰いました!
20062213
ウォーホル:「こ、このニオイはっ!!」


20062214
じゃじゃーん!
ウォーホルの大好きなスーパーボールです!!
しかも中には金シャチが!!!

ウォーホルは、“スーパーボール中毒”でもあるので
“マット中毒”な今、スーパーボールをあげたら一体どうなってしまうのでしょう・・・?


20062215
ウォーホル:「わ―――――いっ!!!」


20062216
ウォーホル:「んまいワン。」


20062217
ウォーホル:「ふふふ~ん♪♪」
“ふふふ~ん”はイイけどウォーホルくん、マットの事は忘れちゃったの?
しかも後ろ足 ヘンだし・・・。



20062218
初めてのワンちゃん、チョコちゃんが来てくれたよー!
チョコちゃんはまだ6ヶ月なんです。


20062219
若い女の子が大好きなウォーホルは大喜び!!



コメントを投稿