フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

日常の風景。

2008-03-15 01:02:41 | ペット
木曜日。
定休日ですが、仕事が溜まって来て
そろそろ大きい公園なんて行っていられなくなりました。
お店は閉めていますが普通に仕事の一日です。
出勤途中の公園で少しだけ遊んで、そのまま歩いてお店へ。

R0010692

R0010749

R0010769

R0010772

R0010800

R0010802

R0010804

R0010807

R0010809

R0010810

R0010811

R0010815

R0010818

R0010820

R0010828

R0010836

終始ウォーホルは不満そうな顔をしていますね。
一段落ついたら、またいっぱい遊びに連れて行ってあげるからね。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★am3:30ロッタのゲロ音で目覚めたロッタ... (ロッタmama)
2008-03-15 04:18:17
こんばんは★am3:30ロッタのゲロ音で目覚めたロッタmamaです。
私とピッタリくっ付いて寝ていて吐くってどういうコトでしょう・・・。
多分“暑過ぎた”だけかと思います(以前にも経験済み...-_-;)

日常の風景の中にも≪幸せ≫ってたくさんあるんですね!
そう思わずにはいられないスナップ写真ばかりです(^~^)
あらあら、ウォーホルさんは本当に浮かない顔してますねー。
逆にぐんぐん前を歩いているルーシーちゃんが対照的です(笑

もうそちらは上着を着なくていいくらい暖かいんですねー!
こちらも大分暖かくなりましたが、薄い上着は必要ですよ(・∀・)
なんだか私も一緒に出勤した気分になれて楽しかったです♪
週末は陽気に誘われてお店も忙しくなりそうですね。
可愛いワンコたちからパワーをもらって頑張ってください!!

P.S.やっぱりおかあさんは可愛すぎるるるるぅ~♪♪♪(*^-^*)b
返信する
こんばんは。 (あん子)
2008-03-15 20:40:38
こんばんは。
いい味だしてますね!ルーシーちゃは!
たまりません!

ウォーホルちゃんは、モノクロ写真でも
かっいこいいです!
でも、笑顔のウォーホルちゃんをみたいです。

お仕事大変そう、パパさんもママさんも
おからだに気をつけてね!
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-03-16 02:27:04
■ロッタmamaさん、こんばんは!

ロッタくん大丈夫ですかー?
ウチのウォーホルにもこの前同じことをされましたよ!
同じように布団に潜って寝ていたら暑くなったようで、
枕の横で「げーっ」でした。
片付けしてる時にヘコみますよね・・・(笑)

ルーシーがウキウキでノリノリだと
ウォーホルがしょぼ~んとしちゃうんですよねえ。

今日も春の陽気で、日中は暑く感じるほどでした。
もうすっかり春ですね。

P.S.おかあさんは“ヘチャムクレ”でするるるるぅ~。


■あん子さん、こんばんは!

ルーシーはモノクロが似合います。
いぶし銀の渋さです(笑)
反対にウォーホルは白く飛んでしまうので
ムズカシイですねー。

「ルーシーが楽しそうにしてるとぼくも楽しいワン♪」
って感情にはならないんですかねえ?
もう少しお兄ちゃんらしくしてくれないと困っちゃいます。

忙しいのは嬉しい事なので、へのカッパです!
返信する

コメントを投稿