フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

たまにはお店らしく。

2008-03-16 02:12:05 | ペット
Dsc_8446
新商品が色々と届きましたよ。


Dsc_8466
社長も興味津々。
ちなみに手に持ってるのが戦車で、緑色のは戦闘機です。潜水艦もあります。


Dsc_8474
小っちゃいサイズのニワトリさんもいますよ。


Dsc_8495
ウォーホル:「それは何ワン?」

沢山のオモチャを目前にして社長は大興奮!


Dsc_8498
ウォーホル:「それもオモチャ ワン~?」

これはウォーホルにも買ってあげるつもりで多めに入れました。
“ゴム”っていうだけでウォーホルのツボですからねー。


Dsc_8528
ウォーホル:「まずは社長が試してみないとお客様にオススメ出来ないんだワン!」

ごもっともです社長。


Dsc_8529
ウォーホル:「うむ、なかなかの噛み心地だワン。」


Dsc_8532_2
ウォーホル:「これはヒット間違いなしだワン。」


Dsc_8537
この後も、ごはんの時間を忘れてずーっと遊んでおりました。

閉店後、僕の実家から戻って来たルーシーもすっかり気に入ったようで、
ウォーホルに見つからないように遊んでおりました。
ウォーホル社長のおっしゃる通り、ヒット間違いなしですね!

ちなみに、このオモチャ達はオンラインショップリニューアル後に登場予定です。
お楽しみに!(実店舗には置いてあります)

おお、なんだか久しぶりに“お店らしい内容”の日記だ!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーホルおとうさん、おはよーございます(^o^)/ (ロッタmama)
2008-03-16 05:24:46
ウォーホルおとうさん、おはよーございます(^o^)/
おっ!オモチャの新製品はなんだか久しぶりですねェー♪
個人的には“戦車・戦闘機・潜水艦”がツボにハマりましたっ!
幼い頃女の子らしくお人形さんとかで遊んだ記憶が全く無く、
近所のプラモデルやに通ってそんなのばかり作ってましたよ(^^;

新しいオモチャが次々と出てくるから“社長”は大興奮ですね!
(ロッタもポチョムキンさんの荷物を開ける時同じ状態ですヨ☆)
ちゃんとウォーホルさん分を多めに仕入れているとこがイイです。
社長が気に入ったならヒットは間違いないですネ☆-(’-^)b

P.S.こちらでは今日から港の朝市がスタートするんですよ。
   今からロッタpapa&ロッタと一緒に朝市散歩に行ってきます♪
  今年度の開催を待っていたので超楽しみです!ルンルルン♪
   早速届きたてのお洋服、着せていきますねー\^▽^/
返信する

コメントを投稿