フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

日曜日の早朝公園。

2015-05-31 23:44:33 | 日記

息子の朝は毎日早いです。
朝6時は当たり前。たまに5時代に起きることもあるので恐ろしいです。
「こっちは夜中の3時まで仕事してたんだよお~。」と言っても
「もうお日さま出てるから朝でしょ!起きて!!」と強制的に起こされるのです。
幼稚園行くにしても、あと1時間は寝ててもいいんだよ。
まあ、寝坊するよりはいいか・・・。

早起きするのは、幼稚園が休みの土日も例外ではありません。
今朝も6時起きで、早い時間から「にんじんじてんしゃ持って公園いこうよー」
と言うので、みんなで車に乗って大きい公園に行きました。

でも、まだ早い時間なので休日でも人は少ないし、涼しい風も吹いているし、
おお、早い時間の大きい公園もいいもんだねえー。



息子も、ペダルなしの自転車に乗るのはすっかり上手になりました。
そろそろペダル付きの自転車を買おうかね。











ウォーホルたちも楽しそうです♪



水筒に水を入れて持ってきたのに、水入れを忘れてしまったおかあさん。
ウォーホル、飲みにくそうだね(苦笑)



息子が『やさいパン』を食べているのを発見したルーシー。



もちろん、『パンハンター』のウォーホルも狙っています。



みんなで仲良く食べるんだよー。



ウォーホルもルーシーも、息子も大好きな『やさいパン』。
いつも取り合いです。 

 Facebookにも書いたけど、『日曜日の早朝公園』は毎週続けられたらいいね。
でも、おとうさんとおかあさんの体力が持たないかな・・・。 


コメントを投稿