フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

休日の公園。

2015-04-28 11:44:07 | 日記

Facebookのほうはこまめに更新していますが、こちらは放ったらかしになっていました。 
いやあ、実に2ヶ月ぶりの更新です。

* * *


先週の土曜日。
幼稚園が休みなので、近所の公園に遊びに来ました。



しばらくすると、おかあさんがウォーホルとルーシーも連れて来てくれましたよ。



ウォーホルくんは早速“枝遊び”。



ルーシーちゃんもウォーホルの真似して“枝遊び”。 



ただし、“カミカミポーズ”は、オリジナリティ溢れたものになっております。
芸術的です。



カミカミカミカミ・・・。



ウォーホル、枝は食べちゃダメだぞー。 



雨続きで寒い日が続いたかと思えば、一気に夏日。
じっとしてるだけで汗が噴き出してくるから、もう帰ろうよー。 

* * *

息子が幼稚園に通い出してから“親子の時間”が一気に少なくなった気がしています。
(その代わり、息子が幼稚園に行ってる間の“ウォーホル達の時間”は増えたんですけどね)
 この週末も、今までと同じように昼からはじいちゃんばあちゃんに
預けて仕事をしていたのですが、
「これからはカレンダー通りに休まなくちゃいけないのかも・・・」と思いました。

小学生になって習い事を始めたりしたら、もっと親子の時間なんて無くなってしまいます。
それで土日も仕事をしていたら、 一緒の時間なんて全く無くなっちゃいますよね。
やはり、当たり前のように土日祝日は休まなければいけないんでしょう。
でも、20年以上商売を仕事にしてきたので
カレンダー通りに休みを取ることに慣れていないんですよねえ。 

これから始まる連休だって、カレンダー通りに休むだけでも5連休です。
「そんなに休んでたら仕事出来ないじゃん」と思ってしまいます。
だけど、幼稚園が始まってから「慣れない場所で息子も一人で頑張っているんだから」と、
自分達も背筋がシャンと伸びた感じになっています。
子供に手がかからなくなった分、仕事の進み方も以前と比べると早くなってきました。
きちんとカレンダー通りの生活を送るために、 今まで以上に仕事に情熱を傾けなくてはいけません。
土日にしっかり休めれば、ウォーホル達ともいっぱい出かけられるだろうしね。

よーし、頑張るぞー! 

 


コメントを投稿