フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

幻の『おとぼけフレンチ3』。

2013-03-02 22:35:54 | ペット
1_3
今日、うんこたれーズが着ているのは
作ったはいいけど採用されなかった『おとぼけフレンチ3』。
結局、ノースリーブパーカーとなって世に出る事になったのでした。


2_3
おや、ウォーホルと彩陽、どうしたのかな?


3_3
いつの間にか、おかあさんが室内からも写真を撮っていたんだね。


4_3
今日もウォーホルは、大きい風船遊び。
この前遊んでた時にウォーホルは自分のを割っちゃったくせに
今日はルーシーのを横取りして遊んでるんだもんなあ。
やっぱり“いじわるうんこ”だね。


5_3
うんうん。彩陽、かわいそうなルーシーをなぐさめてあげてね。


6_3
テケテケテケ・・・と、どこへ歩いて行くかと思えば


7_3
おもむろにデッキブラシを手に取り・・・


8_3
お掃除!(ブラシが反対向きだけど)


9_2
ウォーホルは一人で楽しそうだねー。


10_2
風船の結び目を夢中で噛んでるウォーホルを不思議そうに見つめています。


11_3
彩陽はこんな遊び方真似しちゃ駄目だぞー。


12_3
一方、遊ぶ物が無いルーシーは洗濯バサミをカミカミしております。
おかあさんに怒られるぞー。


13
おかあさん:「こらー。」


14
ルーシーさん、まんざらでも無いご様子。


15
彩陽、大きいじょうろを持って水やりですか?


16
よいしょ。よいしょ。


17
ふうー、疲れたね。


18
ぷっくぷくのほっぺだった彩陽ですが、病気の最中は全然食べられなかったので
ちょっとほっそりとしました。


19
帽子は嫌いですぐに脱ごうとします。


20
おとうさん:「彩陽が被らないならおとうさんにちょうだい。」


21
おとうさん:「どうかな。似合う?」
彩陽:「うきゃ!」


22
まだまだ風は冷たいけど、こうして外に出ていられるようになったねー。


23
早く暖かくなるといいね、仲良しうんこたれーズさん。



コメントを投稿