フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

春のアーガイルトリオ。

2013-03-09 23:08:00 | ペット
昨日から急に暖かくなりました。
1
彩陽も半袖です。

でも、暖かくなったのはいいけど花粉なのか黄砂なのか
鼻水は出るし、くしゃみも出るし、目もショボショボするし、
春になるのも考えものです・・・。
まあ、また急に寒さが戻って来たりするんでしょうけどね。


2
蛇口をひねる事を覚えてしまいました。困ったなあ(苦笑)


3
それに、ウォーホル達が水を飲む姿を見ているもんだから、
こんな風に水を飲もうとします。困ったなあ(苦笑)


4
そして、今は何でも気になるし、自分でやってみたい頃。
イスにも自分でのぼりたい。


5
扉の向こうも気になる。


6
ピカピカ金色に光ってる南京錠も気になるね。

君にはまだまだこの世界は知らない事ばかりなんだもんな。
毎日が楽しいだろうなー。


8
意識していたわけではないのですが、気が付いたら今日はみんな“アーガイル”。


7
春のアーガイルトリオだね!


9

10

11
君たちは今日も仲良しだねー。
早く彩陽も一緒に遊べるようになるといいなあ。


12
早いもので来月にはもう一歳半。
小っちゃかった手も大きくなったね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいちゃん可愛いですね(^ ^) (りょっこ)
2013-03-14 00:19:03
さいちゃん可愛いですね(^ ^)
両手広げてとことこ歩いてる姿が想像できます!!
そんなさいちゃんの歩き方を見て気づいたんですが…
うちの娘こっちゃんはもう両手広げて歩いていないんですよね~
腕を振って歩いてるって感じです(^ ^)
両手広げてとことこ歩く姿って本当に可愛いんですよね~
ハイハイとか期間限定の可愛い時期って本当にあっという間ですよね!
毎日少しずつ成長してる証なんですが
もう少しゆっくりでもいいよ~て思います。。。
返信する
りょっこさん、こんばんは! (店長マツモト)
2013-03-16 03:06:27
りょっこさん、こんばんは!

こっちゃんは腕を振って上手に歩いてるんだね!
ウチの彩陽はまだまだヨタヨタ歩きです。
一人では危なっかしくて歩かせられません(笑)
本当に、こういう何をしてもおぼつかない様子って
貴重な期間だなーとも思いますが、
早くこっちゃんのようにしっかりしてもらいたいなあ、とも
思います。

でも、まあ赤ちゃんって何をしてても可愛いよね!
返信する

コメントを投稿