フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

忙しい一日。

2006-11-27 00:28:28 | ペット
昨日は、ひっきりなしにワンちゃんやお客さんが来店されて
忙しい一日でした!

200611261
ジン君、おNEWの服よく似合ってるよ♪


200611262
シド君は、いつもイイ写真を撮らせてくれるねー!


200611263
大ちゃんも来てくれたよー!


200611264
今日はいつもとちょっと違う表情が撮れたね!


200611265
ウォーホル:「カンクロウくん、いらっしゃいぺローン。」

ほらウォーホル、カンくん少し困ってるよ。


200611266
カンくん、ドラゴン服よく似合ってるよー♪


200611267
後姿もキマってるねー!!


200611268
ウォーホル:「遊ぶワ~ン♪」
カンクロウくん:「うん、遊ぶワ~ン♪」


200611269
2匹とも元気だねー。


2006112610
それにしても、ウォーホルは夢中になりすぎると
とっても変な顔になっちゃうから気を付けたほうがいいよ・・・。


2006112611
カンくんのところからプレゼントを頂きました!


2006112612
ウォーホル:「おいしいワ~ン♪」
大喜びで食べていました!ありがとうございました!!


2006112613
ノエルちゃんも来てくれたよー!
外のイルミネーションが少し写ってて、クリスマスな雰囲気だね♪


2006112614
ウォーホル:「ノエちゃん、遊ぼうワン♪」


2006112615
ノエちゃん:「何して遊ぶワン?」
ウォーホル:「“はむはむ”がいいワン!」


2006112616
ノエちゃん:「ペロンっ。じゃ、思いっきりやるワンよ!!」
ウォーホル:「かかって来るワンっ!!」


2006112617
2匹:「うがーっ♪♪」

* * *

今日は、ワンちゃんのお客さまが沢山来店されて
狭い店内でてんてこまいでした。
今の店内のレイアウトに問題があるよなーと思うので、
早めに模様替えをしたいのですが
なかなかすぐには出来そうにありません。

でも、早くやらなくちゃ・・・。



コメントを投稿