フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

3歳の誕生日。(後編)

2006-11-26 20:56:58 | ペット
閉店後。
さあ、お誕生パーティーを始めようか!!

2006112519
ウォーホル:「なんかいっぱい乗ってるワンね・・・。」


2006112520
ウォーホル:「これからなにか始まるワン・・・?」


2006112521
おっ!誕生日の必需品“ケーキHAT”が登場したよ!


2006112522
ウォーホル:「ぼくが主役ワン?」

そうだよー。ウォーホルの3歳のお誕生日パーティーだよー♪
せっかくだから、頭の上のケーキHATをよく見せてよ。

2006112523
ウォーホル:「これでいいワン?」

そうそう。
ローソクもちゃんと3本なんですよー。

それでは、テーブルの上のモノを紹介していきましょう!

まずはコレ。
2006112524
おかあさん、渾身の力作の首輪とリードです!


2006112525
そしてこの辺のは、おとうさんとおかあさんからのプレゼント。
手前の服はtommy hilfigerの犬服。
ルーシーとお揃いで買ってあげました!


2006112526
先日、アンジュちゃんのお母さんから頂いたニワトリさん。
すっかりウォーホルのお気に入りです♪


2006112527
おかあさんのお姉さんから頂いたオモチャです。
この犬のオモチャの胴体にある 輪っかが大好きなんです。


2006112528
そして、ぎんちゃんのお母さんから頂いたフレンチプリントのジョウロ。
この絵の2匹みたいに、ウォーホルとルーシーも仲良しになれるかな。


2006112529
これもぎんちゃんのお母さんから頂いたお花。
お花は、ウォーホルかあさんが一番嬉しそうでした!


2006112530
ゆかちゃんから頂いたヌイグルミ。
いーっぱい遊んですでに真っ黒になってしまいました・・・。


2006112533
そして、ケーキと周りのプチデザートはおとうさんが作りました。
あ、ケーキは人間用です。


2006112534
ウォーホル用のプチデザートは、犬用パンを半分に切って
その上にサツマイモペーストとフルーツを乗せたものです。


2006112531
ウォーホル:「おかあさん、火こわいワン~。」
この後、嘘みたいな話ですが鼻息で1本の火を吹き消しました(笑)
決定的瞬間が撮れなかったのが残念です。


2006112532
ウォーホルは新しいオモチャに目が釘付け!!


でも、やっぱり食い気の方が先だよね。
2006112535
ウォーホル:「おいしいワ~ン♪」


2006112536
ウォーホル:「キウイもおいしいワ~ン♪♪」

「見た目はおいしそうだなあ」と思い、おとうさんも食べてみましたが
サツマイモとイチゴのコンビネーションはとても不味かったです・・・。


2006112537
ウォーホル:「あの大きいのも食べたいワン・・・。」

ウォーホルの頭の上のと一緒だねー。


2006112538
大好きなオモチャが合体しちゃって、もう大興奮♪♪


2006112539
おとうさん:「おとうさんにも遊ばせてー!」
ウォーホル:「だめワン!ぼくのだワン!!」


ウォーホルは本当に幸せ者だなあ。
みなさん、本当にありがとうございました!!

ウォーホルも3歳になったんだから、もう少しおりこうさんになってもらわないとね。
ま、何はともあれ、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日いきたかったのですが、ちょっと忙しくて覗け... (マロママです~)
2006-11-28 19:12:18
当日いきたかったのですが、ちょっと忙しくて覗けませんでした(-_-;)。マロも本当に楽しみにしてたみたいです。。
明日はポチョがおやすみなので、早ければ木曜日くらいに遊びに行きますね!
ウォーホル兄ちゃん本当におめでとう!!
これからもたくさんお誕生日会やろうね!!
また、マロと遊んでね!!
それでは、また。
返信する
マロママさん、ありがとうございます! (店長マツモト)
2006-11-29 02:10:20
マロママさん、ありがとうございます!
ウォーホルは、仲良しマロちゃんが来てくれるだけで大喜びだと思います♪

マロちゃんもあともう少しで3歳だね。
ウォーホルは一足お先に3歳になってしまいました。
でも、ウォーホルは年を重ねるごとにバカちんになっていってる気がするんですけどね・・・。

返信する

コメントを投稿