フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

おもいでの くまさん。

2011-08-03 20:47:32 | ペット
今から7年前、ウォーホルがまだ0歳でウォーホル周辺の物がまだ“ブリブリ”だった頃、
ウォーホルがとても気に入っていたクマのヌイグルミがありました。

1
それはコレ、リラックマです。
でも、その当時はおとうさんもおかあさんもリラックマなんてキャラを知らなくて
只々、フワフワでサラサラの感触がウォーホルが好きそうだなあ、と思って
買ってあげたのでした。


2
案の定、ウォーホルのお気に入りとなり、噛み付いたり振り回したり、
枕にしたり、時にはヒコヒコとイケナイ事をしてみたり・・・(苦笑)

でも、ボロボロになっていつのまにやら無くなっていました。


3
そんなリラックマさんが、7年ぶりに帰って参りました!
お店で見かけて、懐かしくてついつい買ってしまいました。


4
ウォーホルに見せたらスグに大興奮してしまうのは分かっているので、
まずはルーシーさんに。


5
ルーシー:「くんくん。クマだブホ。」


6
ルーシー:「あんなクマさんいらないブホ!」

おや、ルーシーはお気に召さないようですね?
じゃ、ウォーホルに見せてあげようかな。


7
やっぱりウォーホルはスグに大興奮!
リラックマをブンブン振り回しています。


8
ウォーホル:「このクマさん、久しぶりだワン~♪♪」


9
早速、イケナイ事もしてますけどね・・・。


10
ウォーホル:「さーて、どこから噛みつこうかワン?」


11
ウォーホル:「まずは鼻からだワンーっ!」


12
ウォーホル:「耳もおいしそうだペロン♪」


13
ウォーホル:「んあーーーーっ!!!」


14
しかし、そんな顔になってまで遊ぶ事はないんじゃない?


15
7年前はこのリラックマと同じくらいの大きさだったのに、
ウォーホルも立派に成長したんだねえ。
今度は、今のウォーホルと同じくらいの大きさのリラックマを
おかあさんにおねだりしてみよっか!



コメントを投稿