フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

モノクロ公園。

2013-07-28 01:19:09 | インポート
5年前に買った『RICOH GX100』
欲しくて欲しくて買ったカメラなのですが、
動きまくるウォーホル達を撮るのには不向きだったようで
2年前に『オリンパス PEN』を買ってからはほとんど出番が無くなってしまっていました。

決して安くは無いカメラだし勿体ないなと思いつつも
使ってみるとやっぱりウォーホル達を撮るのには扱いにくいし
どうしようかなと考えていたのですが、
『1:1のモノクロ写真専用カメラ』として使えば面白いんじゃないかな?
と思いまして。


1
早速みんなで行った大きい公園で撮ってみました。


2
大雨が降った後の夕方6時半。
日中ほどの暑さではありませんが、湿度が高くて蒸し暑いです。


3
息子はウォーホル達のリードを持ちたくて仕方が無いようです。
ムリムリ(笑) 
ヤンチャ坊主とおてんば娘のリードを1歳の子に持たせられるわけないじゃないか。


4
来る度に興味を持つ対象が広くなってきます。
心身共にスクスクと成長してるなあ。


5

6
ウォーホル達も久しぶりの大きい公園をエンジョイしています。


7
ウォーホル:「この蒸し暑さだけはどうにかしてほしいワン。」


8
ルーシー:「ブ~ホ~。」

ルーシーさんはそこら中のニオイを嗅ぐのに夢中です。


9
はーい、きちんと整列して歩いてくださーい。


10
ホントにウォーホルは水辺が好きだよなあ。


11
アメンボさんが気になります。


12
ウォーホル達はもっと芝生でかけっことかしたいんでしょうけど、
どうしても子供が優先になってしまうのです。
申し訳ないな、とは思うけど、子供が小さいうちは仕方が無いからねえ。


13
みんなで、息子の行きたい方向について行きます。
まあ、みんなで沢山歩いて良い運動になるから良いんだけどね。


14
カメラの設定も昔よりは理解しているつもりだけど、やっぱりまだ難しいなあ。
これからもっと沢山触って楽しむ事にしよう。



コメントを投稿