フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

とっても女の子なアンジュちゃん。

2006-01-24 23:30:08 | お店
アンジュちゃんが来てくれたよー!
20061241
ウォーホル:「アンジュちゃん、いらっしゃいだワン♪」
ウォーホル、いやらしい子だねぇ・・・。

20061242
2人してそんな所に顔突っ込んでどうしたの?

20061243
2人ともスゴイ顔してますよ(笑)

ウォーホルが寄っていくと、ちょっと恐いみたいだけど・・・
20061244
アンジュちゃん:「遊ぶワン!!」
アンジュちゃん、ソファの上にのぼるとちょっと強気です!

20061245
ウォーホルがまたオモチャを持って来て自慢し始めたよ・・・。

20061246
ウォーホルが楽しそうに遊ぶのをじっと見つめているアンジュちゃん。

20061247
アンジュちゃん:「やっと遊べるワン♪」
ウォーホルが飽きてからこっそり遊ぶアンジュちゃん。
アンジュちゃんは本当にしおらしい女の子だね。

20061248
おとうさん:「ほら~。リラックマだよー!!」
2人:「な、なんだワン!?」

20061249
2人:「ガブブーっ!!!」

アンジュちゃん、ウォーホルは相変わらずバカちんだけど、また遊んでねー!!


200612410
ダックスのピピンちゃんも来てくれたよー!
まだまだウォーホルが恐いみたいだけど、徐々に仲良くなれるといいね!



















コメントを投稿