フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ジェニーちゃんの赤ちゃん。

2006-01-26 20:52:18 | お店
20061261_1
20061262_1
20061263_1
ジェニーちゃんの赤ちゃんが来てくれたよー!
ムクムクしててテディーベアみたいでかわいいねー♪しかも7匹も!!
いいなあー。

20061264_1
ウォーホル:「わ~、いっぱい居るワン・・・。」
沢山の子犬を前にして、ウォーホルのほうがビビッておりました。

20061265_2
ウォーホル:「は、はじめましてだワン♪」
赤ちゃん:「バブー♪」

いや、いくら赤ちゃんといえども犬は「バブー」とは言いませんね・・・。

20061266_1
20061267_1
しばらくジタバタとやんちゃにしていましたが、みんな“おねむ”になっちゃったようです。
ほんとにかわいいねー。
ウチも『もう1匹欲しい熱”がふつふつと沸いて来てしまいました・・・(笑)

20061268_1
「ぼくにはリラックマがいるからイイんだワン・・・。」








コメントを投稿