フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

誕生から4日目。

2011-10-23 23:59:00 | ペット
4
日に日に、ミルクの飲む量が増えて来ました。


2
おとうさんの抱っこも、サマになってきた・・・かな?


3
いいよねえ・・・。幸せな時間だよねえ・・・。


1
2950gで生まれて来た我が子も、少しずつ成長しているようです。
毎日、沢山写真を撮っておかなくちゃ!


5
昼過ぎに一旦帰って来て遊んであげて、
また病院に行く前に大人しく寝ている2匹を撮ろうとしたら
ルーシーが気付いて起きてしまいました。


6
でも、すぐにまた寝ちゃって、今度はウォーホルが気付いてチラ見。


7
君たちがお利口さんに留守番していてくれるから
おとうさんも安心して病院に行っていられるんだよ。ありがとね。


8
退院前日の晩ご飯は、おとうさんも一緒に院内のレストランでフレンチのフルコース!
おかあさんの入院中は、面倒くさくて自炊もせずに
マトモな物を全然食べていなかったので久しぶりに美味しい食事でした。
2人共お腹いっぱいです。

さて、明日はいよいよ退院(の予定)。
うんこたれーズとの初対面が、楽しみのような怖いような。
意外と、すぐにうんこたれーズ3号になっちゃったりして・・・。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん、お誕生おめでとうございます。 (コタロウ乳母)
2011-10-24 20:11:38
息子さん、お誕生おめでとうございます。

かわいい、かわいい、全てが可愛い~。
小さな手もガニ股の足もまだ開いていない目も。
写真を見ているとこちらまで嬉しくなり
夫と2人でほっこりと幸せな気持ちになっています。
お二人が用意した洋服やベッドに囲まれてこれから赤ちゃんは
すくすくと育っていくのですね。
ウォーホルとルーシーもきっと歓迎してくれるでしょう。
返信する
こんにちは。 (あん子)
2011-10-24 22:25:35
こんにちは。
幸せな時間、本当に過してますね~

写真たくさん撮ってください。楽しみです。

病院の中にフレンチのフルコースが食べられるところがあるの?
すごいところですね!

ママさんは、前からとっても可愛い方だったけど、
赤ちゃん産んだら、母の美しさが増して来ましたね。

退院後、兄たちは?どうだったのでしょうか?
すごく気になります。


返信する
はじめまして(*^_^*) (ゆっこ)
2011-10-24 23:48:00
はじめまして(*^_^*)
更新されてるかなと思ってみたら お子さんが産れた!?
びっくりです(笑)
妊娠報告以前から拝見させてもらっていたのですが、今すごく幸せな気持ちでいっぱいです。
健康で元気な男の子に育つことをお祈りいたします。
本当におめでとうございます(^^)/
返信する
■コタロウ乳母さん、こんばんは! (店長マツモト)
2011-10-29 02:40:08
■コタロウ乳母さん、こんばんは!
ありがとうございます!

この小さな体でジタバタしてたり泣いたりしてる姿をじーっと見ていると
こんなに小さいのに頑張って生きてるんだなーとしみじみと思い、
ちょっとウルウルしてしまいます(苦笑)

ウォーホルとルーシーは、思っていた通りの反応でしたが
時間が解決してくれると思っています。
早く家族一緒に公園に行きたくてウズウズしています(笑)


■あん子さん、こんばんは!
そうですね、幸せな時間ですね。

写真は毎日相当な枚数撮っています。
今しか撮れない表情が沢山ありますからね!

今は退院の前日に、赤ちゃんを預けて夫婦だけでディナーをする
って言うのが普通みたいですね。
まあ、別にそんな事しなくても・・・なんて思っちゃいますけどね(苦笑)

びっくりする事に、妻の顔から母の顔に変化してるんですよね。
10ヶ月お腹に赤ちゃんが居る間に
徐々に“母親”になってるんですね。
父親は、誕生してから初めて“用意スタート!”な感じがします。
頑張らねば。


■ゆっこさん、こんばんは!
ありがとうございます!

予定よりも10日も早い出産でしたので、自分たちもびっくりしています(笑)
本当に、健康で元気に育って行ってほしいですね。
でも、今のうちから“思春期になって親を邪険にする”事を想像したりしてちょっと寂しくなったりしています(苦笑)

新しい登場人物の増えた『ウォーホル日記』をこれからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿