フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

多頭飼いの先輩方

2006-04-15 20:45:32 | お店
まずは昨日来店してくれたワンちゃんの紹介から。
20064151_1
グリフィーくんとピッコロくんです。
ピッコロくん、少し大きくなったねー!


20064152_2
ウォーホル、ちょっとビビリ気味です(笑)


20064153_1
グリフィーくんとピッコロくんは仲良しです♪
ウォーホルとルーシーを
今後どうして接していかせれば良いのかが気になって、
ついつい長く色々とお聞きしてしまいました。

* * * * *

そして今日の出来事。

20064154
風子ちゃんと木の葉ちゃんが来てくれました。
写真は木の葉ちゃんです。
風子ちゃんの写真も撮ってるもんだと思っていたら、
一枚も撮れていませんでした・・・。
風子ちゃん、ごめんね・・・。


20064155
ウォーホルも他のワンちゃんに対しての荒っぽさが
徐々に無くなって来ました。
でも、今は“服を着たくない病”にかかっているのです。
一つ問題が片付けば、次の新しい問題が出て来て・・・、
本当に困ったもんです。


20064156
ウォーホルの視線の先には風子ちゃんが。
やっぱりウォーホルは風子ちゃんのほうが好きなんだね。



20064157
そしてお次は、お久しぶりの松五郎くん!


20064158
以前来てくれた時も仲良く遊べたけど、
今日も、自分達がビックリするぐらい
仲良く遊んでいました!!


20064159
最初はいつものように
“ほっぺはむはむ攻撃”をしかけるのですが・・・。


20064158_1
なぜか松五郎くんには“ペロペロ攻撃”をするのです。


200641510
ウォーホルと松五郎くんは、実は買った所が同じなのですが
それが何か関係あるのでしょうか?

* * *

風子ちゃんのところも、松五郎くんのところも
多頭飼いをされているので、
またまた色んな事をお聞きしてしまいました。
他にも、今日はワンちゃん連れでは無かったのですが
多頭飼いをされているお客様が2組いらっしゃったので
これまた色々と質問してしまいました。
みなさんのお話をお聞きしていたら
「まあ、犬同士でなんとかして、うまくやって行くんだろうな。」
と気持ちが少し楽になりました。



コメントを投稿