フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

初遊び。

2006-04-14 16:50:06 | お店
先日、お医者さんに
「ウォーホルをキレイにして、室内であれば遊ばせてもいいよ」
と言われたので、ウォーホルをシャンプーして
昨日は“初遊び”をしました。

20064131
ルーシー:「ウォーホルちゃん、やっと遊べるワン♪」
ウォーホル:「くんくん・・・。」
やはりウォーホルは少し警戒しているようです。


20064132
ウォーホル:「ぺローン。」


20064133
ウォーホル:「チュッチュッ♪」
ルーシー:「くすぐったいワ~ン!」

「あ、“チュッチュ攻撃”が出て、穏やかに遊べるのかな?」
と思いきや・・・。

20064134
ウォーホル:「ガブーっ!!」

ウォーホル、すごい顔していますが
本気ではないのでご安心を。


20064135
ルーシー:「ぺシッ。やめるワン!」

そして、この後お互いノーリードで自由に遊ばせたのですが
ウォーホルのあまりの激しさにビックリして
ルーシーがおしっこをちびってしまいました・・・。

濡れた服を着がえてウォーホルにリードを付けて、
第2ラウンド開始です!!


20064136
ルーシー:「かかってこいワン!」


20064137
ルーシー:「ぱんちぱんちぱーんち!!」

ルーシー、強いです!!


20064138
20064139
200641310
200641311
ルーシーのほうが、かなり上手です!!


200641312
ウォーホルは、ヤキモチを焼いているのか
ルーシーに対して訝(いぶか)しげな態度を取ったりもしています。


200641313
ウォーホル:「これから仲良くしていけるワン?」
ルーシー:「わたちはできるワン~♪」

そうなんです。
これから仲良しになれるかどうかはウォーホルにかかっているんです。
ウォーホルがもう少し、おとなしい遊び方を覚えてくれると
いいんですけどねえ・・・。



コメントを投稿