フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

木曽三川公園。

2015-01-19 23:59:56 | 日記


16日、みんなで愛知県一宮市の木曽山川公園に行ってきました!



息子が「ルーシーの、もつー!」と言って譲りません。
一人でリードを持たせるなんて道路では怖くてさせられませんが、
ここは広い公園なので、少しの間だけ まあ良しとしましょう。 



ウォーホルもルーシーも、久しぶりの木曽三川公園に大喜びです。



ウォーホルは、パピーの頃から何度も来てるけど
ルーシーは3、4回目かな? 覚えてる?



息子は、赤ちゃんの時に木曽三川公園の別の場所には行ったけど、ここは初めて。
ウォーホルと来ていた時からこの白いお山は知っていたけど、犬とは遊べないから気になってたんだ。
だから今日、おとうさんは息子とこれで遊ぶのを楽しみにしていました。



息子はボヨンボヨンのお山に大興奮!
あまりに興奮し過ぎて土足がダメなのに気付いていませんでした。すみません・・・。




サイチャン:「うっきゃーっ!!」



ドテッ。

転んでも痛くないからいいですね。



別行動のウォーホル達は、おやつタイムのようです。





ウォーホルも、ルーシーも、楽しんでます。


落ち葉の広場を散策中のお二人さん。



お、なんだかお散歩バッグの宣材写真みたいだねー。







次から次へと枝を持って来て、『取って来い遊び』をせがんできます。



それを見ていたルーシーさんも、枝を見つけて咥えますが・・・



やっぱりルーシーは、可笑しな子だねえ。



今日のウォーホルは、なんだかノリノリでどんどん歩いて行きます。



ルーシーもズンズン歩きます!



お友達も見つけて積極的に寄って行きますよ。



息子は何度も何度も「ボヨンボヨンやるー!」と言っては、裸足になって遊んでいます。
おとうさんは、もうヘトヘト・・・。



今日は、息子もウォーホル達もみんないっぱい遊べました!

息子もウォーホル&ルーシーも、どちらも楽しめる場所ってあまり無いからねー。
またみんなで遊びに来ようね! 


コメントを投稿