フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

人生初の雪合戦。

2014-12-24 02:23:03 | 日記

23日より、新作『Winter Child』の販売を開始しました。
本当はもっと早く出したかったのですが、 年末のハードで無理矢理な進行のために
こんなに遅れてしまいました。
すでに10日頃までには写真も撮り終えていましたが、なかなか作業が進められず
17日の深夜(18日早朝)にやっとバナー用の画像の加工作業を始められました。
でも、この日の20時頃から降り始めた雪がまだ降り続いているのを見て
「せっかくタイミング良く雪が降ってるのに、雪景色で撮らないのは勿体ない!」と思い
作業を中断してその日は寝たのでした。

そして18日の朝、

おかあさんが作ってくれた『フレンチブルドッグの雪だるま』と一緒に撮影です。



ウォーホル:「ちっちゃい雪だるまだワン。」



お、珍しく、寒いのが苦手なルーシーさんもやって来ましたよ。



ウォーホルは、何故か雪を「ぱくぱくぱく」。
今まで雪を食べる事なんてあったかなあ・・・?



やっぱりルーシーは、雪は苦手だね。



ウォーホル:「この雪、フワフワのサラサラで美味しいワンよ♪」

美味しいのはイイけどさあ、食べ過ぎるとお腹が痛くなっちゃうぞー。



ルーシー:「おとうさん、早く窓を閉めるブホ!」



一方、息子とおかあさんは外で雪遊びの真っ最中。

よーし、せっかくだからみんなで公園に行って遊ぼうか!



と言う事で、みんなでやって来ました、近所の公園!



一名だけ、全く喜んでいませんが・・・。



公園に来てもなお、雪を食べ続ける男。雪男です。



ルーシーは、堪えられなくなっておかあさんの上に・・・(苦笑)



ちょっと、その嫌がり方は極端過ぎるだろう・・・。



ウォーホルのために大きい風船も持って来てあげたのに、
雪を食べるのに夢中で視界に入らないようです。



息子は尻餅をついてズボンがビチャビチャ。
さあ、みんな風邪引いちゃうといけないから、もう帰りましょう。



ウォーホル:「まだまだ美味しい雪を食べたいワン~。」



ルーシー:「もう限界ブホ!早く帰るブホ!!」



息子は人生初の雪合戦を楽しみました。
今シーズンは、もうこんなに降らないのかなあ。

おとうさんが小学生の頃(30年前)は、名古屋でもこれくらいの雪なら
しょっちゅう降ってた記憶があるんだけどなあ・・・。

 




 




 


コメントを投稿