フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

仲良き事は美しき哉。

2009-09-16 05:59:48 | ペット
Dsc_5252
最近のうんこたれーズ、気が付くとこんな感じです。


Dsc_5136
ウォーホル:「カプーっ!」

これが一年前くらいまでだったら、
「うあー!ウォーホルがルーシーの腕に噛み付いたーっ!!」
なんて大騒ぎするところですが、
今ではやさしく「カプ」ってしてるだけなので怪我なんてしません。


Dsc_5143
ルーシー:「お返しにカプーっ!」

これも、以前なら
「うわー!ウォーホルが怒って喧嘩が始まっちゃうーっ!!」
なんてあたふたするところですが、
今ではウォーホルもすっかり優しくなって喧嘩なんて始まりません。

あ、たまーにルーシーが調子に乗りすぎるとウォーホルも
本気で怒りますけどね(苦笑)


Dsc_5192
ほぼ毎日こんな事をやっています。
もう、自分達でも驚く程に仲良くなりました。


Dsc_5195
ルーシーが上に乗っかっても、ウォーホルが怒らないんです。
何度も言っちゃいますけど、これは本当に自分たちでもビックリする光景なんです。


Dsc_5209
で、また「カプーっ」ってやって、


Dsc_5202
また「カプーっ」ってやり返して、


Dsc_5279
更にまた「カプーっ」ってやって・・・、もう終わりがありません。


Dsc_5242
で、疲れてくるとこうして「モニョモニョ」やって余韻を楽しんでいます。


Dsc_5350
最後は2匹とも「ガハガハ」言いながら休息を取るのでした。


大抵、ルーシーのほうから仕掛けて始まるんですけど、
最近はウォーホルのほうから誘う事もあります。
ウォーホルに遊んでもらえると、ルーシーはそりゃもう本当に嬉しそうなんです。
その2匹の姿を見ながら僕たち2人はニコニコと顔を見合わせています。

とは言っても、喧嘩が100%無くなったわけでも無いので
油断は大敵なのですが・・・(苦笑)

何はともあれ、仲良き事は美しき哉。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あん子)
2009-09-17 00:44:33
こんにちは。

いやーすごい!!
すっかり二人ともなかよくなちゃって!
素晴らしい!良かったですね~
微笑ましいです。

あの~え~また怪我しちゃったの~とか、
騒いでいたのは、懐かしいけど。

これでいいのだ~
二人が楽しくて、幸せなのが一番!
私も嬉しいです!

かわいい赤ちゃんの顔が
見られる日がくるかな~

今後のふたりが、楽しみです!

お忙しいと思いますが、
お体に気をつけてください。
楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。
返信する
■あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-09-21 01:41:25
■あん子さん、こんばんは!

そうなんですよー。すごいんですよー。
なんだか急に仲良しになっちゃって
僕たちもビックリしているんです。

いつも顔にキズを作っていたのが
遠い昔の事の様です。
・・・なんて、きっとすぐまた何かのきっかけで
大喧嘩があるとおもうんですけどね(苦笑)

赤ちゃんとかそういうのは
無いと思いますよー。
ウォーホルにはそんな気がさらさら無いみたいなんです。
ルーシーに女の子としての魅力が無いのでしょうか(笑)

このまま、喧嘩の無い仲良し夫婦になってくれるのを
僕たちも楽しみにしています。
これからも見守ってやってて下さいね!
返信する
お久しぶりのコメント、すいません!ロッタmamaで... (ロッタmama)
2009-09-29 00:41:11
お久しぶりのコメント、すいません!ロッタmamaです☆m(_ _)m
秋になると催事や嫁ぎ先の雑穀・野菜・花などの収穫に追われて
しばらくPCを触れない日々が続いておりました、、、(ToT)

いつの間にかグッと距離が縮んだご両人、ラブラブですな~(笑)
人もワンコも仲良しこよしが1番ですね♪(’▽^)

画像だけ見ているとスゴイ形相をしていて焦るんですけど
ただの“お戯れ”なんですねー(・∀・)
優しく「カプーっ」だなんて、、、すごい進歩です!!

そんな光景を見てると2匹いるっていいなぁーと羨ましく思います。
今後もご両人のラブラブっぷりを楽しみにしてまーす♪(*^o^*)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-10-02 05:00:02
■ロッタmamaさん、こんばんは!

色々とお忙しそうですね!
野菜・花の収穫なんて、ウチのウォーホルかあさんが
喜んじゃいそうです。

なんだか急にラブラブなんですよねえー。
店を閉めて一年。やっと仲良くなってきました。
ルーシーがへこたれない子で本当に良かったと思います(笑)

この写真でも、まだマシなやつを選んだんですよー。
本当はもっとスゴイ顔して遊んでおります。

僕も、最近になってやっと「2頭居て良かったなあー」と
思えるようになってきました(遅すぎますけど・・・)
このままどんどんラブラブになっていってくれることを
願っているウォーホルとうさん&かあさんです。
返信する

コメントを投稿