フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ワンちゃん沢山♪

2006-02-17 23:59:00 | お店
まずは昨日の出来事から。

初めてのワンちゃんがいっぱい来店してくれました!
20062161
リタちゃんです。
ウォーホルはいつものように、「遊んで遊んで♪」と寄って行きます。


20062162_1
リタちゃん:「困ったワン~。」
でも、リタちゃんは小さい子や元気な子が苦手なようで・・・。


20062163
プードルのアリスちゃん。
明日カットに行くそうで、この日はモコモコでかわいかったです。


20062164
こちらもプードルの誉(ほまれ)ちゃん。
かっこいいねー!でも女の子なんですよ。


そして、久しぶりに ぎんちゃんとの2ショット。
20062165
一度ケンカをしてから(ウォーホルが一方的に悪いのですが・・・)、
なかなか仲直りが出来なかったのですが(これまたウォーホルが一方的に悪いだけです・・・)
今日は仲良く出来ました!!


20062166
ウォーホルの機嫌が良いので、ぎんちゃんも積極的です!


20062167
ウォーホルは毎度おなじみの“ほっぺはむはむ攻撃”です。トホホ・・・。
でも仲直り出来たんだから良かったー!
(ま、元はと言えばウォーホルが悪いんですけどね。)


そして今日。マロちゃんが来てくれたよー♪
20062171
マロちゃん:「ウォーホル兄ちゃん、遊びに来たペロ~ン。」


20062172
今日はお尻から攻撃ですよ!


20062173
でもやっぱり“ほっぺはむはむ攻撃”!!


20062174
マロちゃん:「ギャ~!やめるワン~!!」

この後は、いつものように2人とも疲れを知らずに遊びまくっておりました。






コメントを投稿