フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

バレンタインだワン♪

2006-02-14 23:59:00 | お店
今日はバレンタインデー。
おかあさんがウォーホルのためにケーキを作ってくれたんだよ。
20062141
おかあさん:「“特製パンプキンケーキ”だよ~♪♪」


20062142
ウォーホル:「おとうさん、ぼくケーキなんて食べてもいいワン?」
おとうさん:「おかあさんがちゃんと考えて作ってくれたから食べてもいいんだよ!」


20062143
ウォーホル:「ペロンっ。」


20062144
ウォーホル:「おいしいワ~ン♪♪♪」


20062145_1
ウォーホル:「もう一切れ欲しいワン~。」


20062146
ウォーホル:「おかあさん おいしいワンよ~♪」


20062147
あ~! 新しいソファーを早速汚しちゃいました・・・。


20062148
おかあさん:「もう一つプレゼントがあるよー!」


20062149
ウォーホル:「ぞうさんのぬいぐるみだワン!!」


200621410
ウォーホル:「ムフー♪」


200621411
ウォーホル:「ムギーっ!」


200621412
ウォーホル:「ムガーっ!!!」
おかあさん:「もうダメー!!」

あっという間に穴を開けてしまいました・・・。
ウォーホルはタオル地のぬいぐるみが大好きなんです。


ぞうさん、取り上げられちゃいました。
200621413
ウォーホル:「ちぇっ。ぼくに くれたんじゃないのかワン・・・?」


結局、おかあさんも あきらめたようで・・・。
200621414
ウォーホル:「楽しいワ~ン♪♪」

ま、ウォーホルにとっては幸せなバレンタインデーだったようです・・・。











コメントを投稿