フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

新作撮影風景(ネックウォーマー)。

2015-10-05 02:56:14 | 日記

久しぶりに、新作撮影の様子を何回かに分けてお届けします。

まずは秋冬の定番『ネックウォーマー』を。


おなじみの『ポチョムキンのネックウォーマー』。
今年から『ネックウォーマーClassic』として登場です。



豹柄のネックウォーマー、随分昔に出した事があったと思いますが
久しぶりに出しました。
やっぱり、アニマル柄って根強い人気がありますね。



そして、今年から新登場の『NEW ネックウォーマー』の一つ、
『type:INFINITY』です。



ただ被せるだけで、くしゅくしゅなイイ感じになるので
お洒落上級者に見えちゃうのです。



洋服とコーディネートを楽しんで、さらにお洒落上級者になっちゃいましょう!
よっ、ルーシー!このお洒落泥棒!!



こちらはもう一つの『NEW ネックウォーマー』、
『type:BIND』です。
このバンドがデザインのポイントになっています。



ちょっと非協力的なウォーホルくん、オヤツでごまかしつつ撮影は続きます。



表と裏で違う生地を使用しているので、リバーシブルで使えるのはもちろん、
こんな感じでチラリと裏が見えるのがお洒落ですよね。



そして『type:BIND』の中でもちょっとゴージャスな感じの
フェイクファーのタイプもオススメですよ!



お、ルーシーさん、なんだかとっても貴婦人な感じ。素敵ですわよ。
裏側はレース素材です。こちらをオモテに持ってくると表情もガラリと変わるし、
なによりファーですからね、あったかいです。



あらー、夫婦揃って素敵でございますこと!



ま、ルーシーさんは結局こうなっちゃうんですけどね・・・。 


コメントを投稿