フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

それぞれに、遊び中。

2011-11-02 23:59:00 | ペット
1_2
中学時代からの親友夫妻に、彩陽(さいよう)の誕生祝いで木のブロックを頂きました。
彩陽が遊ぶ前に、おとうさんが勝手に遊んじゃってます。


2_2
こちらはこちらで、勝手に遊んでおります。


3_2
自分たちが彩陽にかかりっきりになって
ウォーホル達の事をあまりかまえていないからだろうけど、
最近はホントに仲良く遊ぶようになったねえ。


4_3
ブロックで遊ぶのなんて本当に久しぶりですが、大人が遊んでも意外と楽しい物ですねえ。
鼻の穴広げて真剣に遊んでおります。


5_2
こっちも鼻の穴広げて、仲良く遊んでますよー。


6
この塗装もしていない無垢のブロックっていうのがいいですよねえ。
ウチにはテレビゲーム機というものが無いし、子供にもやらせたくは無いな、と
思っているので、きっとこういうオモチャばかりになると思うけど、
幼い子供にこういった“本物”の良さは分かってもらえるかなあ?


7
彩陽、早くこのブロックで遊べるくらいに大きくなるんだぞ。
で、おとうさんと大っきいお城を作って遊ぼうなー。


8
うんこたれーズの仲良し遊びも終了したようです。

あ、そうだ。こんな無垢のブロックだとお前達は自分のオモチャだと思って
噛みまくってボロボロにしかねないもんなあ。
君たちには絶対に見つからないように隠しておかないとね。

Tちゃん、Nちゃん、本当にありがとう!



コメントを投稿