フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

小っちゃな手足で。

2011-11-04 23:59:00 | ペット
1
ミルクを飲ませていたりオムツを変えていたりすると、こうして寄ってきます。


2
そして今は、ウォーホルもルーシーも、おかあさんとおとうさんにベッタリ。
特にルーシーはそれがひどく、どこへでもくっついてきます。
間違いなく、寂しいんでしょうね。


3
仕方が無い、おとうさんがマッサージをしてあげよう。


4
もっとウォーホル達の事も構ってあげたいけど、
相手はまだ一人じゃ何も出来ない生まれたての赤ん坊だからねえ。
彩陽(さいよう)がもう少し大きくなるまで我慢してくれるかなあ?


5
ウォーホル:「そんなに待てないワン~。」

あと半月もすれば彩陽も外出出来るようになるから、
そしたらみんなで大きい公園に遊びに行こうな。


毎日の彩陽の世話で、2人ともちょっと疲れが溜まって来ています。
6
なので今は、“ちょこっと昼寝”が欠かせません。
おかあさん、彩陽と一緒にお昼寝中です。


7
もちろん、ルーシーも一緒です(笑)

やはり、“育児”って大変です。
これからもずーっと大変なんでしょうけどね(苦笑)


8
出産前に完成させておく予定だった彩陽の部屋。
予定日より10日も早い出産だった為、途中やりになっていた作業を再開しました。
でも、他にもやらなければならない事が山積みなので、少しづつ進めています。



先日おかあさんが書いた『命名書』
に彩陽の手形と足形を押すために
専用のスタンプも買ってあったのですが、毎日ヘロヘロでそんな事をする気力も無く、
ちょっとほったらかしになっていました。
しかし、早くやってしまわないと成長してしまうので、今夜の沐浴の前にやる事にしました。
9
インクをしっかりと付けて・・・


10
ぺったん!


11
こんなに小ちゃい手足が、これから色んな事を経験して行くんだな。




コメントを投稿