フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

モリモリモリモリモリモリ。

2009-07-25 05:48:22 | ペット
休み返上でモリモリ働いている毎日なので、
うんこたれーズにはとてもつまらない日が続いております。
それでも毎晩、寝室遊びだったり夜中の公園で遊んであげたりと、
色々してあげてはいるのですが、
日中は不満そうな顔でこっちを睨みつけてきます。

そんな、うんこたれーズの為に
おかあさんがいーっぱいオモチャを買って来てくれました。


沢山のオモチャの中で一番気に入ったのが、この犬のオモチャです。
Dsc_4733
ウオーホル:「この“びよーん”って飛び出た部分が楽しいんだワ~ン♪」


Dsc_4730
ウォーホル:「そっちのヘンテコリンな赤い犬は、もう飽きちゃったワン。」

その黄色い犬も相当ヘンテコリンだけどね。


Dsc_4746
ウォーホル:「こっちのオモチャは“びよーん”ってなってるところが最高なんだワン。」


Dsc_4753
ウォーホル:「そっちの赤いやつはルーシーにくれてやるワーン!」


Dsc_4767
ウォーホルがこのオモチャで夢中になって遊んでいる時には
ルーシーも「貸して貸して!」って横から奪おうとしていたので
一人占め出来て喜ぶかと思ったのですが・・・


Dsc_4772
ルーシー:「いらないブホ!」

どうやらルーシーは、“ウォーホルが楽しそうに遊んでるモノ”を横取りするのが楽しいみたいなのです。
複雑な乙女心ですなあー。


Dsc_4783
すると突然、おかあさんがシャボン玉をはじめましたよ。
室内なのに!
もう一度言いますよ。室内なのに!!
さあ、みなさんもご一緒に。室内なのに!!!


Dsc_4788
ルーシー:「おかあさん、きっと後でおとうさんに怒られるブホ・・・。」

まあ、おかあさんも色々と溜まってるんでしょう。
大目に見てあげようね。でも、濡れた所はちゃんと拭いておくんですよ。


Dsc_4805
ルーシー:「みんなでストレス発散しにお出かけすればいいんだワン♪」

そうだねえ、どこか避暑地にでも行って“まーったり”した時間を過ごしたいもんだねえ。
そのためにも君たちは、仕事中に邪魔をするんじゃありませんよー。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーホルおとうさん、こんにちは(^o^) (ロッタmama)
2009-08-02 08:07:15
ウォーホルおとうさん、こんにちは(^o^)
タイトルの“モリモリ”の数を見ただけでも
どんなに忙しいかが想像できます☆

あらあら、やっぱり新しいオモチャはウォーホルさんが
先にセレクトする権利があるんですね(^^;)
確かに黄色いオモチャは面白い形をしてて興味をそそりますね!
“ビヨーン”て飛び出た部分は私でも噛みたくなります(笑)

突然“室内”でシャボン玉を始めたおかあさん Σ(゜□゜;)
よほどイロイロ溜まっていたのでしょうねぇ...(汗)
少しは気分転換できたかな?おかあさん、頑張ってね~!

いつになったら仕事が一段落するのか分からないけれど
どこかでのんびり過ごせる時間ができるといいですね!(’▽^)
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-08-03 04:37:06
ロッタmamaさん、こんばんは!

仕事ももちろん忙しいのですが、それ以外にも
10月の結婚式の準備が色々と始まりまして
頭の中はパニック状態です。

そうなんです。新しいオモチャの選択権はウォーホルにありますねー。
でも、ウォーホルは結構すぐに飽きてしまうオモチャも多いので
そういうオモチャはすぐに“ルーシーのもの”になりますね。
この黄色いオモチャも、すでに“ルーシーのお気に入り”と
なってしまいました(苦笑)
結局ウォーホルは、あの“輪っか”が一番好きなようです・・・。
あ、あの黄色いオモチャの“びよーん”の部分は、
ウォーホルが噛み切ってしまいそうだったので根元から切ってしまいました。
ロッタmamaさん、残念ながら噛み付けません・・・(笑)

遊びに行っても、また別のストレスが溜まっちゃいますからね。
ウチでのんびりしていたほうがいいんですよね。
負け惜しみですけどね。
まあ、でも変な天気ばかり続いていて、出掛けようと思っても
出掛けられないですもんね。
ホントに、今年の夏はどうなっちゃうんでしょうねー。
返信する

コメントを投稿