フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ウォーホル、10歳の誕生日。

2013-11-25 23:49:00 | ペット
11月25日。今日はウォーホルの10回目の誕生日。
10歳だ!10歳!おめでとう!!

1
ウォーホル:「くんくん。これ、おいしそうだワン。」


2
これは、おとうさん特製の“10歳おめでとうヨーグルトケーキ”だよ。
おいしそうでしょ?


3
ウォーホル:「じゃ、早くろうそくの
火を吹き消して、食べるワン!」


4
彩陽:「ふーーーーーっ!!」
ウォーホル:「!?」

ウォーホル、ちょっと怒ってます(苦笑)


5
ルーシー:「なんでもいいから、早く食べさせるワン!」


まあまあ、そう焦らないで。
6
おとうさん:「じゃじゃーん!ウォーホル10歳おめでとー!!」
ウォーホル:「この大きさはもしかして・・・」


7
ウォーホル:「やっぱりリラックマだワンーーーっ!!!」

去年の誕生日プレゼントもリラックマだったけど、これが一番喜ぶんだもんね。


8
おとうさん:「ルーシーには小さいコリラックマだよー。」
ルーシー:「ホントに小さいブホ!」


9
ウォーホルは、ケーキの事なんかすっかり忘れてリラックマに夢中です。


10
ルーシー:「わたしはケーキに夢中だワーン♪」


11
ルーシー:「おいしいブホー♪♪」


12
ルーシーは、酸っぱいものが苦手なくせに、こういうのはペロッと食べちゃうんだな。


おいしそうに食べてるルーシーを見て、ウォーホルもやって来ました。
13
ウォーホル:「ケーキの事、すっかり忘れてたワーン♪」


14
ウォーホル:「おとうさん、おいしいワン~♪♪」

あら、それはどうも。喜んでもらえて嬉しいですね。


15
食べ終わったら、さっさとリラックマとお戯れ。
本当にリラックマが好きなんだなあ。


16
その間に、おとうさん達もケーキタイム。
おとうさん達は買って来たケーキです。


17
・・・しかし、ルーシーは何だか納得がいってない顔をしていますな。


18
ルーシー:「わたしの誕生日にも、おいしいケーキ作ってくれるブホ?」

うんうん、1月のルーシーの誕生日にもきちんとケーキを作ってあげるからね。


19
ウォーホル、なんだかあっという間の10年だったね。
10年の間には色んな事があったけど、ウォーホルにとっての楽しい想い出は
いっぱい覚えているのかな?
楽しくない想い出もいっぱい残っちゃってるだろうけど(苦笑)


「あと10年、一緒にいようね」・・・なんて事が無理な事は分かっているから
“10歳の誕生日”と言っても、嬉しいだけじゃない複雑な気持ちなんだけど、
それでも、10年一緒に居られた事は素直に嬉しいね。
スゴイ事だよね、10年って。本当に凄いよ。
そうだな、あと5年。せめてあと5年は一緒に居たいな。
5年経つと息子も小学一年生。
息子のランドセル姿、ウォーホルにも見て欲しいもんね。

まだまだ元気モリモリのウォーホル。
これからもルーシーといっぱいケンカもして仲良くして、
息子の事も見守って行ってね。
10歳のお誕生日おめでとう!本当にありがとう!!
これからもよろしく!!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですが覚えてくれてますか?アムルままです (アムまま)
2013-12-01 23:17:16
お久しぶりですが覚えてくれてますか?アムルままです
みなさまお元気そうでよかったです
かわいいぼくちゃんも増えて楽しそうですね♪

そろそろウォーちゃん10才のおめでたいかな?と思い久しぶりにお邪魔しました( ☆∀☆)
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ウォーちゃんとっても元気そうでまだまだ若い《*≧∀≦》
アムルもずいぶんおじいちゃんになってしまったけど、元気ハツラツですよ






返信する
アムままさん、こんばんは! (店長マツモト)
2013-12-03 01:52:54
アムままさん、こんばんは!
ご無沙汰しています!

ありがとうございます。
ウォーホルもすっかりおじいちゃんになりましたが
まだまだ元気でヤンチャしています。
子供もヤンチャの盛りで、毎日があっと言う間に過ぎて行きます・・・(苦笑)

アムちゃんも元気ハツラツなんですね。
皆様、お変わりは無いでしょうか?
また、お会いしたいですね!

実店舗を閉めてからもう5年になります。
早いですねえ・・・。

返信する
ご無沙汰しております。 (あん子)
2013-12-04 02:00:43
ご無沙汰しております。
ウォーホルさん、お誕生日おめでとうございます!!
もう~10年って、早いですね!

パパさんのコメントを読んで、ぐっときちゃいました。
1日でも、長く、元気で一緒に過ごせることを
心から祈っております。

会いたいな~

彩陽ちゃん、大きくなったな~
返信する
あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2013-12-05 23:47:06
あん子さん、こんばんは!

ありがとうございます。ウォーホルも10歳になりました!
あん子さんにウォーホルの事を知って頂いたのは
ウォーホルがまだ3歳か4歳くらいの頃でしたでしょうか。
本当にあっという間でしたねえ。

あん子さんに再開したら、きっとまたウォーホルは
お尻をブンブンして喜ぶと思いますよー!
返信する

コメントを投稿