ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 寒くてストーブから離れられないヨ

2018年10月05日 | 猫がいる生活

昨朝の最低気温は3度。一昨日は5.8度と寒い旭川。

ハッピーは朝からストーブにくっついたまま


自動点火の様子など しっかり見てるんです。



ストーブ前では、ご機嫌さん♪
ぬくぬくにゃんで…離れられないんだもんねー

ハッピーは早起き
毎朝、5時には起こされるんです。
おやつ(ウエットのごはん)の、おねだりから
カリカリも食べて、二度寝もしっかり(=^・^=)


なぜか決まったように、ベットの中央に寝るハッピー

なので、ハッピーかあさんの寝るところは
いつも狭くて寝にくいんですけど
特大のゴロゴロと、可愛い寝顔に、癒されて…
ついつい一緒に、二度寝しちゃってるんです(#^^#)

日中は、温かい日差しのなかで、気持ち良さそう

 身体を冷やすと免疫力が落ちるんですって
 ハッピーも体力温存しておきましょうねー

今日もハッピーを可愛がっていただき
           ありがとうございます。
季節の変わり目、お互いに身体を冷やさないようにして
       ゆるゆると過ごしましょうね。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
10月5日 最高18.9度 最低 1.1度 晴
10月4日 最高19.7度 最低 3.0度 晴
10月3日 最高18.8度 最低 5.8度 曇・雨
10月2日 最高16.6度 最低11.2度 雨・曇
10月1日 最高17.3度 最低13.9度 曇り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道全域停電の夜、不安で... | トップ | 護国神社で「七福神おみくじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事