ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 ちょっとだけ涼くなったヨ

2011年08月15日 | 猫がいる生活

お盆、ハッピーはいいコでお留守番しましたね(⌒-⌒)


13日 31.5度の暑さのなか まぁるくなってたヨ



14日は久しぶりに28.1度。ほっと一息♪



15日 昨日からの雨で庭の緑がきれいです。
28.5度あっても、なんとなく涼しいね(=^・^=)



 この涼やかな風を
 皆さまの ところにお届けしたい気持ちです。

 [旭川の気温と天気]
8月15日最高28.5度 最低22.7度 曇後雨
8月14日最高28.1度 最低18.4度 曇後雨
8月13日最高31.5度 最低14.4度 快晴
8月12日最高27.7度 最低22.5度 晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にちを 聞き間違えて… | トップ | 「ほぼ日」のポロシャツです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-08-17 08:22:37
お盆を過ぎると北海道は一気に秋の気配を感じるようになりますよね。
日中は暑くても、朝晩は結構寒いので
体調管理にはお互い気をつけましょうね。

ハッピーちゃん、良い子でお留守番できたんですね。
ウチの子達も初めてのふたりでの長いお留守番だったんですけど
ちゃーんとできてホッとしてます(=^・^=)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-08-18 23:03:37
みらさん、こんばんは♪
出掛ける前、ハッピーに「良いコしててね」と話しかけると
「ナァ―」ってお返事するので、その声、聞きたさに
何度も「お出かけしてくるから」って言ってるんです(^-^;;
 
ムサシくん、あんずちゃん、初めての長いお留守番だったんですね
二人で遊びをあみだしたり?工夫したりしてて可愛いーくしてましたね(=^・^=)

旭川も朝晩は17度、肌寒い感じがします。
気温差がおおきいので、こまめに着替えて 元気に残りの夏を過ごしましょうね

さきほど、メールしましたm(._.)m
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事