ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ハッピー(21歳6カ月)のお手入れ方法

2022年02月02日 | 猫がいる生活

2月になりました。早いですね
2022年2月2日で21歳7カ月になるハッピーにゃん


            2022.2.1
 カリカリを食べてお腹いっぱーい。ご機嫌さんです(=^・^=)



 食後のお手入れ中。なぜか手早くするんです♪



 きれい、きれいに・・穏やかなひととき 


            2022.2.1
「綺麗な毛並みの、ご長寿さんになるんでしょう」と
 手伝おうとすると・・・・



 ハッピーは、若い時からブレッシングが苦手なので



 ある時から、櫛でといてみたところ



 思ったよりも嫌がらず、綺麗になりました(⌒-⌒)


           2022.1.30
 はーい 今日も穏やかな一日でありますように♪

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
いつもハッピーを見守ってくださり嬉しいです。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

明日も皆様にとって良い一日でありますように。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

2月1日 最高-2.7度 最低-14.2度 雪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に2022年を迎えられ... | トップ | ハッピーは21歳7カ月にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2022-02-03 19:55:49
ぼたんさん ハッピーちゃん こんばんは(*^v^*) ハッピーちゃん おしゃれさんですね^^ぼたんさんに櫛で綺麗にしてもらって幸せそうです!こちらは蝋梅が咲き 水仙も咲き始めました。冬オリンピック始まりますね。コロナ禍で心配ですが楽しみです!ぼたんさんの所はまだまだ厳しい寒さですね。ハッピーちゃんとぬくぬくお体に気を付けてお過ごしください(^v^)v
返信する
Unknown (ぼたん)
2022-02-08 15:59:58
ぴーちゃん、こんにちは(^^)/
いつもお気にかけていただきありがとうございます。
春の花便りを嬉しいです♪花を愛でるぴーちゃんを想像してます 
おかげさまでハッピーは21歳7カ月を迎えられました。
高齢猫用フードが合うのか毛並みは変わらないんですよ

冬オリンピック、感動しますね。
竹内智香(旭川出身)さんの精神力、素晴らしいです。

コロナ禍、疲れてきましたが小さな家族に癒されます。
ぴーちゃんも、寅ちゃんと一緒にぬくぬくですね
お互いに風邪などひかないよう暖かくして暮らしましょう
お返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事