ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

氷点下・花達は元気ですにゃ

2010年11月22日 | 猫がいる生活

今朝の気温は氷点下1.5度。最高気温は13.9度でした。
このところ旭川は秋と冬とがせめぎあい


ハッピーはお気に入りのところでぬくぬくにゃん。
ハッピーかあさんは晴れ間にデジカメ散歩♪


 
氷点下のなかでも元気に咲いてました(⌒-⌒)



なんと かわいい花壇。冬支度ですね。
春夏秋どんなお花が咲いていたのでしょ♪


 
ハッピーは高いところから



ながいこと外の景色を眺めていても…



たとえ こっそり覗いていたとしても可愛い♪
…だって 猫なんだから(⌒-⌒)



お庭のヒマラヤユキノシタが二度咲きしてます。



可憐な花もガンバッテます。撮ってあげましょう。
 


ハッピーも高い窓から応援(=^・^=) 健気ですにゃ

[旭川の天気]
11月18日 最低気温-4.7度 最高8.2度 曇り 
11月19日 最低気温-3.9度 最高5.1度 曇り 

11月20日 最低気温+2.8度 最高10.6度 晴れ 
11月21日 最低気温-1.3度 最高13.1度 晴れ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川は氷点下。寒いにゃ  | トップ | 陶芸フェスティバルは楽しそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2010-11-23 09:17:57
氷点下でも、まだまだお花は咲いているんですね。
間もなく一面真っ白の世界
もう少し楽しませて欲しいですね。

あ~~~このこっそり覗く後ろ姿
見れば見るほどあんずにそっくりーー!

過去ログも見て下さって有難うございます。
ちびムサシ、めんこいでしょー(=^・^=)
親バカと言われようと何と言われようと
こんなに可愛い仔猫は他にはいない!
このまま大きくなるな!!
って思ってましたよ( ̄m ̄〃)

ハッピーちゃんの生い立ちを読みながら
ぼたんさんの玄関先でどんな気持ちで鳴いていたんだろう
それまでどんな辛い思いをしていたんだろう
そんなことを考えると、涙が止まりませんでした。

いつまでも元気で長生きしてね、ハッピーちゃん♪
返信する
Unknown (旭川のぼたん)
2010-11-24 23:17:08
みらさん、こんばんは。
ホームページの「猫の部屋」も見ていただき嬉しいです。
ハッピーがきてくれたからデジカメを買ったんです。
それまでは普通のカメラでしたから(=^・^=)

ブログ、少しずつ、遡って楽しませていただいておりますよ
あどけないムサシくんの澄んだ瞳
ふんわり感がブログ画像から伝わってきてました(⌒-⌒)

みらさん 親バカにゃんしましょうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
親バカ 万歳です\(^o^)/
なんと言われようと、ニャンコちゃんは可愛いいんですもの(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事