ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

お昼寝にゃん

2010年09月22日 | 猫がいる生活



穏やかな秋の午後 ハッピーのお昼寝姿~



 なごみ♪ なごみ♪♪


ゆったり まったり 気持ちよさそう…

寝顔を見ていると癒されます。
ハッピー うちに来てくれて ありがとうね(⌒-⌒)
明日も元気に過ごしましょうねぇ

[旭川の天気]
   9月21日 曇 最低気温16.0度 最高21.3度
   9月22日 晴 最低気温11.7度 15時現在18度(庭先)


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いから… | トップ | おねぼうニャン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2010-09-22 19:50:39
コンバンニャーーー
ぼたんかあさんがカメラむけても
何も心配せず安心して寝てます
足の肉球もとてもカワイイデスフニャーヤー
  ミルタママも猫語ですーーポチして
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-23 10:30:52
ミルタママさん、おはようさんです(⌒-⌒)
秋のやわらかな日差しのなか
温まっているところで寝ているんですよ
かわいがってもらってウレシイデスニャ

今朝は寒くて…ハッピーは寝坊しました(=^・^=)ゞ
返信する
Unknown (絵夢)
2010-09-24 00:11:16
寒くてお寝坊したの?ハッピーちゃん。
たまには良いよね~
人間だって寒いとお布団から出たくないもんね。

でも何か笑えちゃうよね。
3枚目の写真、人間だったら絶対背骨痛めてるよ(爆)
こんなに柔らかく自由な体形でも安眠できるのね。
かわいいパッピーちゃん、
これからも癒してね。
返信する
Unknown (みーやん)
2010-09-24 12:52:51
お昼寝気持ち良さそうです~。一緒に寝たいなぁ。

鈴は始めはかわいい寝顔なんですが、段々と半目で白目になって怖いです(笑)女の子なんだけどなぁ飼い主に似て女性らしくないんです(笑)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-24 18:05:44
♪絵夢しゃん、こんにちは~♪
ハッピー、居間が快適な室温だと早起き
冷えている朝は、ゆっくりめに起きるのよ~
あらぁ、ホント人間みたいですね(=^・^=)ゞ

そういえば、どこから足がでているのやら
知恵の輪みたいな格好して眠っていることもあるのよ(=^▼^=)

いつも可愛がってもらってありがとう…。絵夢しゃん。
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-24 18:14:18
♪みーやんさん、こんにちは~♪
まぁ、鈴ちゃんも寝ているうちに段々…
ハッピーも同じ。写真だと実際より怖い感じがします (=^・^=)-☆

猫さんって、起きてる時は真面目な顔しているので
寝てる時の無防備な姿には、なごみますねぇ。

いつも嬉しいコメントありがとう…。みーやんさん。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事