ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

12月の想い出写真「お気に入りの麻布で、ひとり遊び♪」

2022年12月24日 | 愛猫との想い出

ハッピー宛の22回目の「猫三種混合ワクチン」接種のお知らせは
届かないことはわかっているのに・・・さびしい12月になりました。

             2021.11.26
  昨年のハッピーの表情を見てやってくださいな

              2021.12.4
 ワクチンの日は毎回、注射はいいコにしてたんです。
   『ハッピー(21歳)は無事にワクチン接種してきました』2021.12.13

 こちらはこの夏のハッピーさん、

             2022.8.15
  22歳とは思えないほど可愛らしかったんです。


              2022.7.8
  しばらくぶりに椅子の下に潜って遊んでいたハッピーさん

 
             2019.12.10
 クリスマス飾りを並べていたら、ハッピーも玄関先にきたんです。
 『この冬、初めてのパトロールにゃん』2019.12.27



             2019.12.5

 今日はハッピー2歳の頃の、お話を聞いてくださいな

             2002.1021
  麻布が大好きで、いつもひとり遊び♪


              2002.10.21
  なんと懐かしいレーザーディスク、上でお昼寝していたね


              2002.10.22
  レーザーディスクの上でかくれんぼ コロリン
  

               2022.10.22
 何をしても、可愛くて可愛くて・・。癒されていたヨ


               2002.12.10.
 ハッピー2歳 高い所が好きでオーディオの上で、ご機嫌さん♪

 皆さま、今日もありがとうございます。
 ハッピーを想っていただき心から嬉しく思います。
 時節柄、ご自愛くださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いところが大好きだったハ... | トップ | 雪のなか懸命に生きようと頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫との想い出」カテゴリの最新記事