ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

猫の横顔 好きなんです。

2011年06月28日 | 猫がいる生活




今日はハッピーの横顔、かわいく撮りましょ♪




 もふもふな口元
 笑ってるようで なごみます(⌒-⌒)



かわいくて かわいくて…たまりません。

って、今日も親ばかニャンなハッピーかあさんなのです。

 [旭川の気温と天気]
6月28日最高25.6度 最低16.0度 曇り
6月27日最高23.4度 最低 9.8度 曇り

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーはワクワク♪ | トップ | ハッピー・還暦祝いをしましょ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namiko)
2011-06-29 17:50:25
ハッピーちゃん、かわゆく撮れてますよぉ
ひげがかわいい~
目がかわゆい。
もふもふの口もかわゆい。

猫と一緒の幸せな一日。
返信する
Unknown (みら)
2011-06-30 08:11:53
私もニャンコの横顔大好き!
そうそう、笑っているような口元が可愛いの~♪

見ているだけで幸せですよね(#^.^#)
返信する
Unknown (みーやん)
2011-06-30 14:22:29
私ももふもふの口元好きです

鈴は風邪をひいてしまったようですお婆ちゃんなので、体力が心配です(泣)このところの暑さにも身体がついてこれないんですよね

ぼたんさんもハッピーちゃんもお身体気をつけて過ごしてくださいね
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-06-30 23:31:59
namikoさん、こんばんは~♪
ハッピーに会いにきてくださり嬉しいです。
とくにチョット上を見た横顔が可愛いかと…(^-^;; 
猫さんの背中というか猫背な感じも
哲学してるみたいで好きなんです。

あずきちゃんと、もなかちゃんのシルエット
後ろ姿が可愛くて安らいでぎましたよ~
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-06-30 23:42:25
みらさん、こんばんは~♪
ニャンコちゃん達って、何をしてても可愛いいけれど
とくに横顔は口角が上がって
微笑んでいるみたいでホント幸せ気分にひたれます。

今日の旭川は蒸し暑くて…
ハッピーは風通しのいい所でご機嫌にゃんしてました(=^・^=)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-01 00:02:48
みーやんさん、こんばんは~♪
鈴ちゃん、風邪をひいたそうで心配ですね。
何をしていても
鈴ちゃんの身体のことが気がかりでしょう… お察しいたします。

この猛暑と、先日までの寒暖の差が激しかったことも
高齢猫さんにとっては身体に応えるんでしょうね。
旭川は、ここのところ蒸し暑いんです。
ハッピーは慣れてないのでニャーニャー言いながら歩いてます。

みーやんさん、暑いなかくれぐれもご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2011-07-01 19:57:52
はじめまして、ひろっぺです!
昨日は訪問ありがとうございました(*´▽`)

ひなちゃんの事を心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
病院に連れて行ってすぐに先生が
「コレは痒かったはず」って言われました。
毛が抜けてしまってかわいそうな事しました。
もう少し早く気が付けばよかったです。

昨日も今日も病院に行って注射をしてもらいました。
昨日は元気はあまりなかったですが
(夜中調子が少し良くなりウロウロしてましたけどw)
ご飯を量が少ないですが食べてくれて安心しましたよ(*´▽`)
今日も今のとこ大丈夫そうです。

病気になるとホント心配になりますね。
ちゃんと治るまで頑張ります!o(〃'▽'〃)o
(様子を見ていきます)
温かいコメントに元気もらいました。
ありがとうございます☆☆
話が長くなってすみません<(_ _)>

☆記事コメ☆

私も猫さんの横顔、大好きなんですよ~♪
正面とまた違った雰囲気ですよね。
かっこいい感じしませんか?(*´▽`)

ハッピーちゃん、とっても可愛いですね(*´∇`*)
もふもふな口元、たまんないですw
見てるとチュ~ってしたくなってきますw
猫さんと一緒の生活っていろいろあるけれど楽しいですよね♪
毎日元気もらって癒されますね(*´▽`)

またいつでも遊びに来て下さいね☆
応援しときますね゙(*・・)σポチッ♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-04 22:47:27
ひろっぺさん、こんばんは~♪
みらさんのところでお話をお聞きし
「ひなちゃん」に会いたくてお伺いしました(=^・^=)
ひなちゃんは美猫さんですね。
小さな頭で考えて、痒いところをそっと掻いていたのでしょうね

言葉が話せない小さな家族達の治療は大変ですね
ひなちゃん、順調な回復しているそうでホッとしました。

ひろっぺさんも横顔が好きなのですね
ハッピーを可愛がってもらって嬉しいです。
話好きなコなので、私の話し相手になってますよ

すっかりお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(._.)m
やさしいコメントをいただき感謝です。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事