ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川は氷点下12度。日差しは春♪

2011年03月08日 | 猫がいる生活

なんだか寒いと思ったら…
今朝の最低気温は氷点下12度でした。
ガラス越しの日差しは春のよう。

ハッピーは気持ちよさそうです。


今日はグレーのオモチャがいいのね(⌒-⌒)

ほわほわの肉球も撮りましょ♪

思わず「超かわいいーー」

ハッピーったら「超…」って聞いた瞬間

「にゃ にゃぁ~~」(=^・^=)

つぎに「かわいいーー」って言われると
思っているらしく笑える(⌒-⌒)


うとうと眠りつつも お返事ができて
ハッピーは可愛いね!
律儀なコだねぇ
「ホントに偉いねぇ」って
今日はいっぱい褒められました。

明日も元気に遊びましょうね(⌒-⌒)

[旭川の天気]
3月6日最低気温-4.8度 最高気温+4.0度 雪
3月7日最低気温-4.5度 最高気温-0.1度 晴

3月8日最低気温-12.0度 最高気温-1.8度 晴

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道工事の音が怖くて… | トップ | 今日は 念入りにお手入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2011-03-08 19:42:22
こんばんはー

今日は晴れましたが、昨日は雪が降って寒かったです(>_<)

ハッピーちゃんの肉きゅうはピンク色なんですね~かわいい☆プニプにしたいです(´ω`)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-03-09 17:53:20
♪みーやんさん、こんにちは~♪
肉球、やわらかくて…可愛いくてたまりませんね
私、ハッピーと出会うまで
猫さんって みんな同じ色だと思ってました(#^.^#)

みーやんさん、鈴ちゃん、
明日も元気で良い一日をお過ごしくださいね(=^・^=)
気温差が大きいなか お風邪などひかれませんように
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事