ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

クリスマスごっこ

2010年12月25日 | 猫がいる生活

皆さまは どんなクリスマスをお過ごしでしたか。
ハッピーは静かにクリスマスごっこをしました (=^・^=)-☆


って…ただこんな風にしただけなの(⌒-⌒)
ホントはバンダナ風にしてみたかったけれど
ハッピーは首輪を嫌がるのでスカーフにしました♪



この日のために、まんまちゃんに巻いて
ハッピーにも見せてたんです(^^)/



キャンドルスタンドは気に入っちゃって並んでます。



ハッピー明日も楽しく遊びましょうね~

[旭川の天気]
12月25日 最低気温-14.7度 最高気温-4.0度 晴後曇

12月22日 最低気温-7.9度 最高気温-2.3度 曇り 
12月23日 最低気温-3.0度 最高気温+1.3度 曇り 
12月24日 最低気温-2.3度 最高気温+0.9度 曇り 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置きざりにされた頃の想い… | トップ | 今日の土産話は何かにゃ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事