ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

そ、そっくり猫ちゃんのこと!♪

2011年06月18日 | 猫がいる生活

まぁ なんと奇遇なこと!
人と同じように猫さんにも そっくりさんがいるんです。

この前のこと
みらさんのブログで愛猫“ムサシくん”と“あんずちゃん”と
一緒に遊ばせてもらったお話をしましょうね~♪

☆『まるごとムサシ』の「かーちゃん、事件です!」は心の準備をして…
とにかく、その目で確かめてみてくださいな(=^・^=)



“あんずちゃん”は身体全体の毛色も柄もハッピーにそっくり
なんと、体重まで同じ(約3K)なんですって

それから☆ 「事件の真相」6月10日記事もご覧くださいね。
ハッピーかあさんとの出会いも紹介して頂きました。



あんずちゃんは満1歳。ハッピーとおさんと同じ誕生日です。
 ビックリしましたね。



「あんずちゃんに逢いたいの…」(=^・^=)


 きっと、ハッピーと同じ
 高いトコから青い空を眺めているかもねーー

☆みらさんのブログ「まるごとムサシ」をお楽しみくださいね。
家族に猫のいる暮らしの喜びが溢れていますよ(^^)/

  [旭川の気温と天気]
6月18日最高26.7度 最低14.0度 雨
6月17日最高26.4度 最低 9.8度 晴
6月16日最高23.4度 最低11.6度 晴
6月15日最高17.8度 最低11.0度 曇 
6月14日最高16.8度 最低11.7度 曇
6月13日最高19.0度 最低13.0度 雨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス おいしそう(=^・^=) | トップ | 礼文ヒメスカシユリが咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-06-19 07:28:04
ぼたんさん、ご紹介有難うございます(=^・^=)

ほんと、ぼたんさんとはハッピーちゃんとあんずの事以外にも
色んな共通点があってビックリですよね。

ハッピーちゃん、いつかあんずに会わせてあげたいな~。
私もいつかハッピーちゃんに会ってみたいです。

これからもムサシとあんずをヨロシクです(#^.^#)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-06-19 22:16:43
♪みらさん、こんばんは~♪
いつもハッピーを可愛がってもらって嬉しいです。

みらさんが、あんずちゃんと出会い
ハッピーがうちの玄関先に来てくれた日から
こんなにも嬉しいご縁をいただくことに繋がっていたんですね^^

みらさんのブログに飾っていただいた
あんずちゃんと一緒にいるみたいな画像にウルウルしては
繰り返し楽しませてもらっているんですよぉ。
それから、陽水さんのファンとしては動画も素通りはできません(#^.^#)

こちらこそ、ハッピー共々よろしくお願いいたしますね(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事