ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川・31.9度 厳しい暑さのなか

2012年06月30日 | 猫がいる生活

「ハッピーはどこですかぁ?」


今日の旭川は31.9度。
6月としては最も高い気温になりました。

二階ホールに出した「お気に入り」の椅子は
この夏もハッピーベットにしちゃっているので



ちょっとだけ顔を見たい時にも
暑いなか、階段を上がっていくんです(⌒-⌒)



たとえ眠っていようが…癒されます。



背中の毛色も「いい色だね~」なんて
ひとりごとを言いつつ
和んでいるハッピーかあさんなのです。

ここ連日、真夏日の旭川。
ハッピーは居心地のいい所を教えてくれるけれど
一緒の場所では寝られないわね(*^_^*)


[旭川の気温と天気]

6月29日最高30.2度 最低13.3度 晴れ
6月30日最高31.9度 最低14.8度 晴れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの寝場所 | トップ | 元気に12歳を迎えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事