お笑い米軍基地メイキング・ブログ

2005年6月18日@沖縄と8月11日@東京に予定している『お笑い米軍基地』
出演者紹介や公演までの奮闘記を公開!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (あまめん)
2011-12-18 00:40:03
初めまして☆
ゆきのって言います。


今日たまたま
ラジオを聞いていたら
肝高の阿麻和利の曲が
流れていてとても
びっくりしました!
しかも!!!!
まさきさんが
阿麻和利のことを
好きだと言っていて
いたので嬉しくて
ついまさきさんの
blogにコメントをして
しまいました^∀^

このコメントを
まさきさんが
見ているか
わからないですが;
肝高の阿麻和利を
応援していただき
ありがとうございます☆

今後のすぱるたいんづ、
まさきさんのご活躍を
心から期待しています。


でゎ、
突然コメントをして
すいません;
失礼しました。
返信する