お笑い米軍基地メイキング・ブログ

2005年6月18日@沖縄と8月11日@東京に予定している『お笑い米軍基地』
出演者紹介や公演までの奮闘記を公開!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-17 11:49:41
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A8%8F%CE%82%A2%95%C4%8CR%8A%EE%92n%83%81%83C%83L%83%93%83O%81E%83u%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fwarakichi2005%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (ニン)
2005-07-20 15:15:31
こんにちは!たかしさん!



ちゃんぷる~親方さんからウチのブログ



ニンちく★2219.jp☆ 私設広報部

http://2219.livedoor.biz/



にコメントいただいて、遊びに来ました~。



中野って、いいですよねー。「おたくの聖地」といわれながらも、なんとなくラテンのノリがそこはかとなく感じられる、いい感じの怪しさで。



「このあとステージはとんでもないことに・・・」



って、何が起こったんですか??



聞きたい!
返信する
はいさい、ニンさん♪ (ちゃんぷる~親方)
2005-07-21 09:00:47
はいさい、ニンしゃん♪早速、来てくれたんだね。



いっぺーにふぇーでびたん(ホント、ありがとう)。



やさや(だよね)。『とんでもないこと』って

気になるよや!



えー、たかし!早く更新しれー!!
返信する
気がつけば…。 (ちゃんぷる~親方)
2005-08-01 23:48:34
あいえ!

今日から8月やし!

もしかして、東京公演って来週あんにゅぃ?



準備は、バッチリね?



そういや、その日の夜、わんも東京行くど!



正確には、あけた12日になっちゃうけど…。(-.-;)



ちばりよ~!

返信する
11日に来てさぁ! (ぽってかすー)
2005-08-04 12:46:31
はいさい、ぽってかすーです!

お、ちょんぺー東京くるば!?

で、なんで12日よぉ!

11日にくればいいさぁ!

東京来たら、連絡ちょーらいね!
返信する
とんでもないこと… (ちゃんぷる~親方)
2005-08-13 09:25:02
結局、わからずじまいやさ…。



とにかく、東京公演成功おめでとう、アンコール公演決定おめでとうやんや!

(^-^)
返信する