お笑い米軍基地メイキング・ブログ

2005年6月18日@沖縄と8月11日@東京に予定している『お笑い米軍基地』
出演者紹介や公演までの奮闘記を公開!

映像班順調!!

2005-06-10 20:08:43 | すぱるたいんづ・しんいちろう
 いやはや、今日は『お笑い米軍基地』で使用する映像を撮影してきました!
沖縄はただいま梅雨の真っ只中だというのにバカみたいな快晴。大丈夫か水不足!?
しかしそのおかげで撮影は順調に行われました。あとは編集隊長のハンサム・仲座兄上に託します。

こちら沖縄の公演準備は着々と進んでます!!


画像は今日のロケ地。沖縄で一番交通量の多い国道58号線。フェンス一枚隔てて米軍の軍車両が並んでます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさん! (ぽってかすーです!)
2005-06-11 13:51:11
はいさい、ぽってかすーです!

いい写真だやぁ!天気よくてよかったさぁ。

本番まで一週間となったけど、沖縄での準備は順調みたいさぁ。一方東京は?

客集めるの大変どぉ!なんていっても、わったー(俺たち)東京にどぅしぐゎー(友達)すくないからやぁ。とりあえず、東京在住の沖縄のどぅしぐゎー(友達)とか、知り合いの芸人、事務所のメンバーなどに「たのむから、観に来て!来てくれなかったら、沖縄から米軍引き連れて、東京を乗っ取るからな!」

って借金取りよろしく脅しまくってるどぉ!

まぁ、後は沖縄から帰ってきたら、東京にある沖縄居酒屋など沖縄関係のところにガンガン宣伝していくさぁ!

返信する