WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

花の金曜日

2019年02月08日 23時50分37秒 | 日記
今日はというと、
仕事帰りに友人と飲んでカラオケに行ってきたわけなんですが
酔った勢いに任せて大言壮語吐いてしまった気がします。

ただ、カラオケでは歌いたい曲を一通り歌いましたし
言いたい事は一通り言った気もします。

ただ、飲み過ぎて、すごく気持ち良くなってしまい
気持ちが大きい事を沢山言ってしまった気もします。

ただ、それでも、この気持ちはとても正直な物ですし
酔い潰れて色んなしがらみを取っ払って
とても素直な気持ちをぶつけた様な気もします。

とりあえず、酔い過ぎた状態ではありますが、今は無事に自宅に帰れるように、
ただ集中します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いメルタンゲット! | トップ | ほぼ嫁の実家に居ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事